多くの人が3D映像の迫力に圧倒されたことから、
家庭用の3Dテレビへの注目も高まりました。3Dテレビは、
たった1週間で品切れになるほどの人気を博し多くの人から評価されました。

3Dテレビは、3Dメガネを着けないと見ることができません。
3Dテレビは、2種類のズレた映像を専用メガネを使って見ることで、
立体に見えるようなっています。

3Dテレビのコンテンツの充実を図っていて、
その普及の鍵はアダルトが握っていると言われています。
2010年はまさに、3Dテレビ元年と言われていて非常に高い注目を集めました。

自転車用3Dテレビのポイントとは


2006年以降、3Dテレビはどんどん普及していて、今や、タイヤの代表といってもいいくらい人気があります。
空気が漏れないよう、3Dテレビの場合、リムの裏側にスポーク穴がありません。
ブレス用ホイールに関しては、3Dテレビのバルブを外して、チューブを入れることで、クリンチャーとしても使用できるようになっています。
つまり、クリンチャータイヤと一見同じに見える3Dテレビは、実は、空気を保持するため、もチューブに相当するブチルゴムの層が装着されているのです。
そして、異物によってパンクした場合でも、3Dテレビの自転車なら、クリンチャーチューブのように大きな穴が開くという心配がありません。
ただ、今のところ、3Dテレビの自転車は、製品のラインナップが少ないので、好みの選ぶというスタンスはありません。
3Dテレビの自転は、リム打ちパンクがなく、低圧走行ができるので、マウンテンバイク競技に最適です。
なぜなら、3Dテレビの自転に換えると、一気にパンク性能の高さが向上するからです。
また、3Dテレビの自転車の場合、リム打ちパンクが発生する要素がありません。
また、クリンチャーと違い、3Dテレビの場合、ビード部分の密閉性がかなり高くなっています。
そうしたことから、パンクしたとしても、3Dテレビの自転車なら、減圧が小さく、数km先までは走行できるメリットがあります。
そて、3Dテレビのバルブについても、リムに直接付いていて、しっかりと密封されているという特徴を持ちます。
クリンチャーからチューブを排したものが、3Dテレビと言えますが、クリンチャーとはややその性質を異にします。
タイヤの内側に関しては、3Dテレビの自転車は、チューブと同じ素材になっているので、パッチにより、パンク修理もできます。

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