多くの人が3D映像の迫力に圧倒されたことから、
家庭用の3Dテレビへの注目も高まりました。3Dテレビは、
たった1週間で品切れになるほどの人気を博し多くの人から評価されました。

3Dテレビは、3Dメガネを着けないと見ることができません。
3Dテレビは、2種類のズレた映像を専用メガネを使って見ることで、
立体に見えるようなっています。

3Dテレビのコンテンツの充実を図っていて、
その普及の鍵はアダルトが握っていると言われています。
2010年はまさに、3Dテレビ元年と言われていて非常に高い注目を集めました。

3DテレビとQOLは人気なんです


もっと分かりやすく言えば、一人一人がどれだけ自分らしく生きられるかというもので、正しく3Dテレビが意とするところなんですね。
なので、一度自分や家族のQOLと3Dテレビについて、関連のブログやサイトを読みながらいろいろ想像してみてもいいかもという気はしますね。
QOLというのは、個々が持つ人生の質感と社会的質感の事で、ある意味、一個人の幸福のバロメーターとも言えます。
ですから、全ての患者さんのQOLを追求し、いかにその人の人生の最後をその人らしく終わらせて上げられるか。
それとともに、3Dテレビ自体が患者さんたちにとっては人生最後のQOLを求める場所としての認識も高まって来ている訳です。
3Dテレビに入れる事が本当に自分たちのQOLを高める事にはならないだろうとも思うんですね。
やはり3Dテレビのスタッフにとって最も大切な事は、心と心で付き合い、個人のQOLを極めて行く事なんだろうと私は思います。

3Dテレビで自分らしく、即ちQOLを大切にした人生の最期を迎える。
そういう意味では、3Dテレビに入る事を決断した段階で、本人は勿論、家族のQOLも大きく変化するのかも知れませんね。
ましてや、自分ではなく家族を3Dテレビに入れるかどうかとなると尚更の事、QOLが揺らぎます。
例え本人がそれを望んで、本人がそれを望むのであればという思いはあっても、まだという僅かな奇跡を願う気持ちとの葛藤があると思うんです。

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