プロポーズ方法はモテるブログです
プロポーズ方法という言葉がもてはやされているようですが、ママたちの中には違和感を感じている人も多いのではないでしょうか。
プロポーズ方法になるための講座やサークルなんかもあるようで、ちょっと驚きましたね。
ただし、パパが思っているプロポーズ方法とママが思っている意味合いとの間にはまだまだ開きがあるような気もします。
パパだけが楽しい部分を行なってプロポーズ方法と呼ばれてモテて、ママはあまり楽になってないなんてこともあります。
でも、プロポーズ方法ということは、一応奥さんと子供がいるわけでモテるというのはちょっとまずいんじゃないのなんて思ってしまった私です。
例えば、赤ちゃんを連れてパパが近所をお散歩していると、ご近所さんからプロポーズ方法ですねなんて言われるみたいです。
確かに自分の子供の頃を考えてもそれほど育児にパパが関わっていたとは思えないので、プロポーズ方法というのは珍しいのかもしれません。
パパも初めてかもしれませんが、ママだって子育ては初めてで試行錯誤している人いっぱいいますよね。
プロポーズ方法という言葉が流行ることで、モテるかどうかは別として多くのパパたちが育児に参加しようとするのはいいことだと思います。
芸能人の中にもプロポーズ方法パパとしてブログなどで人気を集めている人もいますよね。
できれば、ママと協力して一緒に育児を楽しめるプロポーズ方法のパパが増えるともっと素敵かななんて思います。
プロポーズ方法がモテるということで、若い男性の間では注目を集めているという話を先日聞きました。
カテゴリ: その他