天海祐希という女優さんがいるのですが、みなさんもご存知でしょうか。
おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえる天海祐希さん。

驚いた事に、天海祐希の身長は170センチを超えているというから凄いですね。
いや、天海祐希くらいの身長の女性は、世の中にいるにはいますよね。
以前、天海祐希が猫ひろしと共演したCMで、その身長差が凄いと思ったものです。

天海祐希は、なんといっても、理想の上司としても名が挙げられているほどの人ですし
天海祐希のような人が上司だったら、非常にうれしいですよね。
もし、天海祐希が上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいですね。

カテゴリ
ログイン
RSS