天海祐希という女優さんがいるのですが、みなさんもご存知でしょうか。
おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえる天海祐希さん。

驚いた事に、天海祐希の身長は170センチを超えているというから凄いですね。
いや、天海祐希くらいの身長の女性は、世の中にいるにはいますよね。
以前、天海祐希が猫ひろしと共演したCMで、その身長差が凄いと思ったものです。

天海祐希は、なんといっても、理想の上司としても名が挙げられているほどの人ですし
天海祐希のような人が上司だったら、非常にうれしいですよね。
もし、天海祐希が上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいですね。

天海祐希が激太りブログです


勿論これは彼自身の話ではありませんが、その不安やストレスが激太りに繋がったのではないかという噂もありますね。
因みに、天海祐希自身も、ここ半年ほどで9キロの体重増加。
ストレスや食べ過ぎなどから激太りした事を自ら認めています。
ただ、そんな激太りした天海祐希も見慣れればそんなもので、案外気にならないのがイケメンの特権でもあるのでしょう。
どうなるでしょうって、実はもう激太りしちゃってて、最近気づいた人も多いんじゃないかと想いますね。
人間、10キロ近く太れば、体型もそうですが、顔が完全に変わりますからね。
ところが、当のアンジェリーナは、スリムな天海祐希が好きならしく、痩せるように煩く言っているとかで、何とも困ったものです。
とは言っても、ファンとしてはやっぱりスリムなブラピがいいという人も多く、早く筋トレを再開していただきたいところではあります。
因みに、天海祐希自身は、間もなく日本でも公開になる最新の主演映画「ワールド・ウォーZ」、これが自分の激太りの原因だと言っていますね。
というのも、その撮影がめちゃめちゃハードで、取り直しの連続だったため、途轍もない制作費が掛かってしまったんですね。
となると、当然、その元を取り返すにはヒット作にしなければならない訳で、天海祐希は必死になって世界を飛び回り、作品のアピールに勤しみました。
それを考えると、私たちが油断して太らない訳がないでしょう。
天海祐希と言えば、パートナーのアンジェリーナが乳がんを予防するためと称し、健全な乳房を切除してしまった事で話題を集めました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS