天海祐希という女優さんがいるのですが、みなさんもご存知でしょうか。
おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえる天海祐希さん。

驚いた事に、天海祐希の身長は170センチを超えているというから凄いですね。
いや、天海祐希くらいの身長の女性は、世の中にいるにはいますよね。
以前、天海祐希が猫ひろしと共演したCMで、その身長差が凄いと思ったものです。

天海祐希は、なんといっても、理想の上司としても名が挙げられているほどの人ですし
天海祐希のような人が上司だったら、非常にうれしいですよね。
もし、天海祐希が上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいですね。

天海祐希のウワサ話です


実写版るろうに剣心の主役で人気となった天海祐希は、さまざまなウワサがあって、その1つは石原さとみとのキス画像です。
そのカラオケ店から泥酔状態で出てきた前田敦子をお姫様抱っこで自宅のマンションまで送り届けたのが天海祐希なのです。
そして酒が進んで酔った二人はイチャイチャし始め、最後には天海祐希はキスをしてしまったのです。
前田敦子とのウワサもり、天海祐希がカラオケで泥酔した彼女をお姫様抱っこしたところが目撃されて話題になりました。
前田敦子はAKB在籍時、山本裕典というイケメン俳優と付き合っていた経緯があり、天海祐希はそれを知っています。
打ち上げ時の画像は今はもう発見できませんが、天海祐希と石原さとみのウワサは本物であることに間違いありません。
ドラマをきっかけに仲良くなった天海祐希は、都内のカラオケ店で前田敦子を交えて合コンを行いました。
そして、最近では前田敦子とのウワサが天海祐希との間で取り沙汰されていて、実に困ったものです。
石原さとみは、ブログに天海祐希のことを書いていますが、完全に恋する乙女になってしまっています。
AKBを卒業して、恋したい発言をしたばかりの前田敦子にとって、天海祐希はかっこうの相手だったのかもしれません。
この行動にはさすがに周りはびっくりしたようで、天海祐希のキス画像は、まさにウワサの域を超えています。
彼女が苦しんでいたときに出会ったのが天海祐希で、前田敦子にとっては心の支えだったので、ウワサになっても仕方ないでしょう。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS