天海祐希という女優さんがいるのですが、みなさんもご存知でしょうか。
おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえる天海祐希さん。

驚いた事に、天海祐希の身長は170センチを超えているというから凄いですね。
いや、天海祐希くらいの身長の女性は、世の中にいるにはいますよね。
以前、天海祐希が猫ひろしと共演したCMで、その身長差が凄いと思ったものです。

天海祐希は、なんといっても、理想の上司としても名が挙げられているほどの人ですし
天海祐希のような人が上司だったら、非常にうれしいですよね。
もし、天海祐希が上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいですね。

天海祐希の映画なんです


しかし、天海祐希自身、本当に映画をやるとは思っていなかったと、その本音を語っています。

天海祐希の映画の見どころは、姫川が女性として男性を見るところで、これはドラマにはなかった部分です。
姫川と菊田、牧田のトライアングルで映画の物語は進み、天海祐希が、揺れ動く女の感情を上手く表現しています。
天海祐希にとっては、まさに満を持した映画化が、ストロベリーナイトだったわけで、まさしく王道という流れでした。

天海祐希のストロベリーナイトの映画は、ドラマでやり切ったという部分と、先のことを考えると余裕が全くなかったと言います。
映画化については、天海祐希は複雑な胸中を吐露していて、共演者の西島は、映画になれば表現の範囲が広がると語っています。
しかし、ストロベリーナイトという映画を見たい人は多く、ほとんどの人が天海祐希の魅力にハマっています。
映画では、天海祐希と西島との恋愛ドラマとしての側面も少なくなく、とても見応えがあります。
これまでの刑事物とは一線を画した映画で、天海祐希が一個班の結束により、難事件や組織に立ち向かっていきます。
今回の天海祐希の映画は、姫川班、最後の事件を描く一方、事件に関係するヤクザが新たに登場します。
もちろん、一般的な恋愛ではなく、映画では、天海祐希の傷に塗り重ねるような痛みが、巧みに描写されています。
想定外だったのが天海祐希の感想で、そう言う意味では、今回の映画化決定の一報に、ある種のとまどいはありました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS