天海祐希という女優さんがいるのですが、みなさんもご存知でしょうか。
おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえる天海祐希さん。

驚いた事に、天海祐希の身長は170センチを超えているというから凄いですね。
いや、天海祐希くらいの身長の女性は、世の中にいるにはいますよね。
以前、天海祐希が猫ひろしと共演したCMで、その身長差が凄いと思ったものです。

天海祐希は、なんといっても、理想の上司としても名が挙げられているほどの人ですし
天海祐希のような人が上司だったら、非常にうれしいですよね。
もし、天海祐希が上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいですね。

天海祐希の事務所のポイントなんです

天海祐希の離婚をしかけたのは事務所といわれていて、稼ぎ頭であった彼女のできちゃった結婚は事務所にとって大きな打撃でした。
精神的なつながりを失っていく天海祐希の中で、中村獅童の不祥事が発覚して、事務所の策略と共に、離婚騒動へと発展したのです。
実際、天海祐希はマネージャーを深く信頼していて、マネージャーに良く相談していたので、事務所の術中にはまりました。
血のにじむような努力で事務所は天海祐希を説得していて、中村獅童の不祥事が重なって不仲説が浮上したのも事務所の画策です。
その他は全員が得をするようになっていて、事務所は一致団結して天海祐希の離婚を成立させようとしました。
もちろん、中村獅童も自分がまいた種なので、事務所の意向で天海祐希と別れさせられても文句は言えません。
速やかに離婚届に署名押印するしかなく、中村獅童はまんまと天海祐希と共に、事務所にしてやられたのです。
天海祐希を離婚に踏み切らせたのは、中村獅童の行動ですが、事務所の意向も大きく関わっています。
2006年9月から、天海祐希は、都内のマンションに長男を連れて戻っていて、これも事務所の画策と言われています。

天海祐希と中村獅童の間には、当初、離婚どころか、軋轢もなかったのに、事務所がそれを画策したのです。
子供にとって良かれと思った行動が、天海祐希と中村獅童のつながりを削ることになり、これも事務所の思惑です。
中村獅童はいきなり離婚までいくとは思っていなかったのに、事務所の作戦で、天海祐希と切り離されてしまうのです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS