天海祐希という女優さんがいるのですが、みなさんもご存知でしょうか。
おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえる天海祐希さん。

驚いた事に、天海祐希の身長は170センチを超えているというから凄いですね。
いや、天海祐希くらいの身長の女性は、世の中にいるにはいますよね。
以前、天海祐希が猫ひろしと共演したCMで、その身長差が凄いと思ったものです。

天海祐希は、なんといっても、理想の上司としても名が挙げられているほどの人ですし
天海祐希のような人が上司だったら、非常にうれしいですよね。
もし、天海祐希が上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいですね。

天海祐希の結婚の掲示板です


いま、会いにゆきます、と言う作品で中村と共演した天海祐希は、映画で夫婦役として熱のこもったキスシーンを演じます。
映画の共演が、明らかに二人の交際と結婚の大きなきっかけになっているのは事実で、天海祐希もそれを認めています。
天海祐希の所属事務所も、2人が結婚の意志を固めていることをすぐに認めていて、大きな発表となりました。

天海祐希の交際宣言に続いて、中村獅童も、この人を一生大切にしたい、と思い始めました、胸の内を綴りました。天海祐希は、今をとくめく人気女優ですが、25歳の時、歌舞伎界の鬼才、中村獅童と結婚をしました。
観客の涙を誘った愛の物語でしたが、天海祐希と中村の愛は私生活でも続いていたわけで、そのまま結婚へと結びつきました。
映画が公開されてから、天海祐希と中村は、アツアツムードに包まれていて、二人はすぐに結婚を意識していたようです。
スタッフに天海祐希と中村の交際の報が伝わると、驚きの声があがったというから、関係者もわかりませんでした。

天海祐希と中村は、映画の公開後にひんぱんに連絡を取り合うようになり、徐々に恋人関係に移っていきました。
これはまさしく、衝撃の結婚宣言であり、天海祐希は、後日改めてご報告させて頂こうと思っています、と結婚会見を予告しました。
前日、双方がホームページで唐突に結婚を発表したことから、天海祐希の妊娠は、大方、予想されました。
天海祐希自身、ブログで、中村獅童と結婚を前提にしたお付き合いをしていることを公にします。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS