アメカジというのは、アメリカンカジュアルを短縮したアパレル用語で、
Tシャツやジーンズ、それにスニーカーなどはその代表格と言えるでしょう。
そして、ラフなスタイルを好む若者たちは、特に普段着として大好きです。
ただ、アメカジと一口に言っても、本当はすごく沢山の路線があるんですよね。

驚くでなかれ、そんなの俺には似合わないとか、そんなの俺は着たくないねとかって
言っている人だって、實は愛用していたりなんかするかも知れないのであります。
そんな思いの外身近なアメカジ、皆さんはどうせなら徹底的に極め、
巧みに着こなしてみたいと思いませんか。

フルヤ インターネット通販:渋くオシャレなシャツ。のポイントなんです

アメリカンカジュアル ジーンズショップ【フルヤ】は 一点からでも発送いたします! 当店は、アメリカンカジュアルを中心に、 他でなかなか手に Posted by アメリカンカジュアル ジーンズショップ【フルヤ】 at 20:11│Comments(0). このBlogの 
女の子らしい"OB Natural Style"が今年の夏はオススメです! トップスは最近入荷してきた新作アイテムです☆ 後付けフードのデザインなので首周りもすっきり着て頂けますよ♪最近暑くなってきたので見た目は涼しげに、そしてお洒落に♪ 
GW期間中お休みのおしらせ>2014年5月4日(日)〜5月6日(火)・GREEN BOWL南堀江店・ホームページ・オールドベティーズオンラインショップ・オールドベティーズ本社は、上記の期間中お休みを頂いております。お休み期間中のお 
お久しぶりです☆天王寺店 中野です♪♪BORNの新作ワンピースを着てみたのですが、トップス部分のチラッと見えるボーダーがくすぐられますね 。シルエットもすごく綺麗なので、すっきりスラッと見せてくれます☆夏はさらっと1枚で着れる 
アメリカンカジュアルのあのSHIPSが。。。-Lady Samurai 山下英子は昔、男性のアイビー系アパレル業界で 仕事していたことがあります。 ですからあのアメカジのSHIPS様より 「内覧会でイーワイ.
どれにしようかな〜♪何でも形から入ってしまう私は、毎日スケボーを乗りこなすイメージトレーニングを行っています(笑)インテリアで飾るだけでも可愛い、オリジナルスケートボード☆1点1点手刷りプリントで、アソートです!置いているお店も限 
お店には新作が続々登場しています。そんな新作をなんば店の武井さんが早速着用していました☆こちらのTシャツ、フレアな形になっていますのでラフに着て頂けます♪♪ デザインもお袖にプリントが入ってて可愛いですよね〜 カラーはオフ& 
ウエスト:ジッパーやボタンを閉じ、上端の直線での値を測っています。 股上:股の縁から前身頃の上の縁部分までを測っています。 股下:股の縫い目から裾部分までを測っています。 ワタリ:おおよその太もも部分の長さを測っています。 それ以外にもご不明な点 
アメリカ テネシー州で1922年に創業したディッキーズ! 今ではディッキーズのワーク 美脚」」と呼ばれるカッティング製法で作られ、履いた時のシルエットが美しくカジュアルにも、キレイ目なコーディネイトにも幅広く対応できます。 ノンウォッシュですので履い 
日本企画のKAVUのストラップ・キャップ! 通常のツイル素材からデニムに素材変更した別注企画! アメリカを含め、他国でも販売していない日本市場向けの別注品です。 カジュアルな装いに相性抜群でオススメです。 生産ラインも変わらず、アメリカで行って 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS