アメカジというのは、アメリカンカジュアルを短縮したアパレル用語で、
Tシャツやジーンズ、それにスニーカーなどはその代表格と言えるでしょう。
そして、ラフなスタイルを好む若者たちは、特に普段着として大好きです。
ただ、アメカジと一口に言っても、本当はすごく沢山の路線があるんですよね。

驚くでなかれ、そんなの俺には似合わないとか、そんなの俺は着たくないねとかって
言っている人だって、實は愛用していたりなんかするかも知れないのであります。
そんな思いの外身近なアメカジ、皆さんはどうせなら徹底的に極め、
巧みに着こなしてみたいと思いませんか。

アメカジ(アメリカンカジュアル)”から火がついた - RELEASE(リリース)の体験談です

もともと”アメカジ(アメリカンカジュアル)”から火がついた【ラルフローレン・POLO】!最近では、男性が再火付け役としてブームが戻っていますが、なんのなんの今年の夏から今度は女性が火付け役になるDC(デザイナーズ・コレクション)になりつつあります。
アメリカンカジュアルブランド「オールドネイビー」期間限定ビーチハウス、湘南に。,おすすめ商品紹介、最新記事、自己啓発、日記.
アメリカ発アクティブなアウトドア&カジュアルウエアブランド Eddie Bauerでは、兵庫県川西市の川西能勢口駅からダイレクトにお越しいただけますMOSAIC BOX (モザイクボックス)川西に、2014年5月30日(金)、エディー・バウアー モザイク 
OLD BETTY'S SUMMER STYLE "New T-shirts Collection"
ボタンダウンシャツは、全てのボタンを閉じ、袖口をロールアップさせて着用すれば、トレンドのトラディショナルなアメリカンカジュアルスタイルの完成。 キレイめのレザーシューズを合わせることで、カジュアルの中にも上品さが漂うスタイリングに 
ウエスト:ジッパーやボタンを閉じ、上端の直線での値を測っています。 股上:股リブの中央から前身頃の上の縁部分までを測っています。 股下:股リブの中央から裾部分までを測っています。 ワタリ:おおよその太もも部分の長さを測っています。 それ以外にもご 
先日、スタッフブログにて佐藤さんがワンピースを着用していましたが、今日は同じ種類のTシャツの紹介です☆総柄プリントですので、一枚で十分可愛く着て頂けます。よく見ると色んなキャラクターがプリントされています!カラーも派手すぎない 
商品説明 :. ヘンプ×オーガニックコットンを使用した切り替えマルチカラーの. ポケット付きTシャツ。オーガニックコットン特有の風合いと. ヘンプの素材感が、滑らかで柔らかく肌触りの良い生地感に. 仕上がっています。色味は淡く、少しくすんだ様な絶妙な.
アメリカンカジュアルのあのSHIPSが。。。-Lady Samurai 山下英子は昔、男性のアイビー系アパレル業界で 仕事していたことがあります。 ですからあのアメカジのSHIPS様より 「内覧会でイーワイ.
スヌーピー大好きのなんば店の佐藤さんです♪♪この日はスヌーピーランダムプリントワンピースを着て、ルンルン気分で嬉しそうでした **あちらこちらにいるキャラクターたちが可愛いですよね(^ ^)!こちらは同じプリントでTシャツもございます 

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS