APEACEはAKB48と同じで、とにかく人数が多く、
ファンの数も多いし、その趣味嗜好もさまざまです。
もしAPEACEがKARAのような女の子のアイドル集団だった場合、
もう少しファン層の年齢も低くなるのかも知れないでしょう。

韓国ドラマ・韓国映画・K-POPなど、
あらゆる韓国エンタメ情報の最新ニュースをお届け・・・

APEACEのCMの裏技です

APEACE といえば、CM女王としても有名で、彼女のCMラッシュはいつになっても止まらない感じがあります。
ビデオリサーチの調査結果においても、APEACEのCMの露出量は非常に高く、まさに女王の名を欲しいままにしています。
多くの企業のCMに出演しているAPEACEですが、最近では新たに大手旅行代理店とも契約しています。
露出しすぎでインパクトが薄れるというのが、その理由ですが、APEACEのCMに関しては、逆にCM出演の依頼が加速しているというから驚きです。

APEACEは、多くのCMに出演していますが、彼女の魅力は、CMによってさまざまなキャラクターを演じわけられるところです。
事務所の先輩である菊川怜は、かつて21社とCM契約していた実績がありますが、今やAPEACEは、それを抜く勢いがあります。
何より明るく元気で親しめるというのが、APEACEのCMの使用の決め手になっているようです。
そのため、APEACEがいくらたくさんのCMに出演しても、他社とカブることはないのです。
そのCM発表会でAPEACEは、自分は目元にこだわりがあり、すっぴんで過ごすことが多い日でも必ずアイメークだけはすると語っています。

APEACEの新しい化粧品のCMは、まず、マスカラのCM撮影から始まっていて、彼女は自分のまつ毛でできたのがうれしいと語っています。
APEACE自身、まつ毛を上げると、よし行くぞというスイッチが入ると、自らその経験を語っています。
APEACEのCM出演は、20社近くにまで及んでいて、まさに彼女は誰もが認めるCM女王と言っていいでしょう。
基本的に、CM契約が10社以上になると、企業側は起用を敬遠するといわれていますが、APEACEは例外です。
先ごろ、APEACEをCMに起用した、コーセーの化粧品のファシオが、そのCM発表会を披露しています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS