APEACEはAKB48と同じで、とにかく人数が多く、
ファンの数も多いし、その趣味嗜好もさまざまです。
もしAPEACEがKARAのような女の子のアイドル集団だった場合、
もう少しファン層の年齢も低くなるのかも知れないでしょう。

韓国ドラマ・韓国映画・K-POPなど、
あらゆる韓国エンタメ情報の最新ニュースをお届け・・・

大注目しているAPEACEの掲示板です

やっぱりAPEACEのようないい女が出ていると、ドラマを見ていたくなってしまうものですね。
ウィキペディアによると、APEACEは大河ドラマ「風林火山」では美瑠姫という役をやっていたようです。

APEACEの出演ドラマとしては、ほかには「SP」を思い出しますね、わたしとしては。
ドラマ「SP」におけるAPEACEは、チームの中の紅一点で、とてもかっこよかったです。
これからも、APEACEが出ているドラマをしっかりチェックしておきたいと思います。
みなさんは、APEACEにクールビューティーなイメージがないでしょうかねえ。
とにかく、わたしはAPEACEといえば、ドラマ「SP」のクールビューティーなイメージなんですよね。
大河ドラマ「風林火山」のどこにAPEACEが出ていたのか、ちょっと謎なんですけど。
そうですね、実はNHK大河ドラマの「風林火山」も見ていたのですが、APEACEが出ていたようです。
大河ドラマ「風林火山」も全話視聴したのですが、APEACEはどこに出ていたのでしょうか。

APEACEの出演ドラマは、わたしは、以上の二つしか見ていないんですよね、実は。
いや、ドラマの中だけでなく、本当のAPEACEもクールでセクシーなのかもしれませんが。
テーマ: ◆◎◆韓国ドラマ・映画◆◎◆大好きヽ(^◇^*)/◆◎◆(91280) カテゴリ: 韓国エンタメ 先生お別れ公演&ご挨拶会もびみょーに引きずり中ですが、 ヨロブン アンニョンハセヨ〜?? でも
この子は、例の恵比寿にある劇場でパフォーマンスしてるグループ(APEACE)のメンバーだそうです。 ファンブログをいくつか検索してみたのですが、日本語なのに何が書いてあるのかわからなかった(笑)。
ついこの前も、Apeaceの「X.O.X.O〜夢を抱いて」の際にもご一緒させて頂きました。 とても光栄です。 今回ですが、パワーアップしたクリーチャーラップがありますので、覚えて頂いて、見事クリアして頂けると嬉しいです〜。
Apeace の最新シングル『 X.O.X.O 〜夢を抱いて』 でご一緒させて頂いた ” もっちさん ” こと持田裕輔さんなのです! 今回は作詞もされています。 もっちさんは、前回のデュエマシリーズの OP,ED でも作曲 / 編曲を担当され 『獣電戦隊キョウリュウジャー
<Apeace JADEのメンバー ウォンシク> <Apeace ONYXのメンバー スンヒョク> <Apeace LAPISのメンバー スンヒョン> <Apeace JADEのメンバー ドンホ> <Apeace LAPISのメンバー ワンチョル> <「韓流ぴあ3/31号」(2013年2月22日発売
専用劇場でのライブを続け、今回、ニューシングル『X.O.X.O〜夢を抱いて/Never too late』を発売した Apeace など、要チェックです。 「ぴあ」ならではの「韓流ぴあ読者先行予約」は…… 「特別電話」で SM☆SH「K-POP LOVERS! LIVE feat. SM☆SH
Apeace 17日(日)04:30〜NHK「美の壺「韓国家庭料理」」 「キムチ」「ビビンバ」「ごちそう」。3つの観点から韓国家庭料理の奥深い美の世界を鑑賞。 キムチは赤くなかった?! たくさん並べる「ごちそう」の極意とは? 一流シェフの作る
あゆみのサードシングル「ひと欠片のキセキ」発売を記念して『ミニライブ&握手会』を開催いたします! ■ららぽーと豊洲 Apeace(LAPIS) 『X.O.X.O〜夢を抱いて / Never too late(限定盤)』発売記念 ミニライブ 時間:13:00〜 場所:シーサイドデッキ
YGA/よしもとR&C 8/ ショートケーキ /柏木由紀/エイヴェックス 9/ X.O.X.O. 〜夢を抱いて/Never too late /Apeace/WAVE MASTER 10/ チョコの奴隷 /SKE48/エイヴェックス ・10位回帰線 (10)/ この街 /℃-ute/アップフロントワークス (10)/ 何度
そして2012年度に引き続き2PMが「ワンポイントハングルコーナー」などを担当する他、新たにK-POPグループApeaceのメンバーファン・ドゥファン、モデルのジヒョン、スキットドラマには「ラブレイン」のキム・シフを起用。藤原倫己も引き続き出演する。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS