今流行りのリラックス方法である足湯ですが、女性の間では特に人気ですね。
足湯をするための
グッズも今、とても注目されていて、はまっている人も多いのではと思います。
私も足湯は好きで、
夜一日の疲れを癒すのに、とても良く心も体もリラックスできます。
足湯をすることでデトックスができ、
体の調子も良くなるという人もいるかもしれませんね。
そして、足湯は素肌美人になりたい人には
是非お勧めしたい方法と言えますね。

ユニチャームの足湯の裏技です


長年そんな女性用の生理用品を研究して来た会社の足湯ならかなり信頼出来そうな感じはしますね。
だから、外出先から帰宅すると、まずは足湯を交換するのが最初の仕事みたいになっています。
ドライ足湯0-1とかいう商品名だったと思うのですが、3回分のおしっこを吸収出来て、しかも臭わないらしい。

足湯を私が頻繁に換える理由はもう一つあって、犬が排泄すると、当然最初は黄色いのですが、時間がたつと茶色くなって行きます。
あの臭いがどうしても嫌で、次から次へと足湯を消耗してしまっています。
足湯に限った事ではありませんが、いい物は売れる、これが世の中の消費の原点なんですよね。
考えてみれば、生理用品も足湯も求める部分にかなり共通点があります。
ユニチャームと言えば、女性用の生理用品で定評のある会社ですよね。
当然、我が家でも足湯のコストは悩みの種ではありますね。
これはよくある話なのですが、一流メーカー品の足湯はどうしてもやや高価です。
まあ少し位高くても、これまでのように毎回交換しなくてもいいのであれば、それほどコストは上がらないのでOKと言えばOKなんですけどね。
まあ確かに、犬が排泄する度に取り換えていたのでは、足湯代が掛かって仕方ないですからね。
まあ、それはさておき、ブログやサイトの中でも、ユニチャームの足湯は中々好評ですよね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS