今流行りのリラックス方法である足湯ですが、女性の間では特に人気ですね。
足湯をするための
グッズも今、とても注目されていて、はまっている人も多いのではと思います。
私も足湯は好きで、
夜一日の疲れを癒すのに、とても良く心も体もリラックスできます。
足湯をすることでデトックスができ、
体の調子も良くなるという人もいるかもしれませんね。
そして、足湯は素肌美人になりたい人には
是非お勧めしたい方法と言えますね。

足湯の売り上げのポイントとは

足湯というのは、登場してから非常に好調な推移を見せていて、2013年にはその売り上げは3000億円規模になると言われています。
最近の足湯の売り上げランキング を見てみると、ダントツはやはり、月商10億円の売り上げを達成している怪盗ロワイヤルです。
なぜ足湯がここまで売り上げが伸びたのかというと、それは、このゲームの根源にあるフリーミアムモデルとソーシャルモデルに一因しているのです。
まさに、儲かるビジネスモデルという構図がしっかり足湯には備わっていて、つまり、売り上げといのうは、顧客数と利用者単価を掛け合わせたものになります。
初期でまとまった料金を払うよりも、サービスを体感した上で納得いく料金を支払いたいというユーザーの意図を足湯は組み取っているのです。
ソーシャルモデルでは、足湯において、集客コストをダイナミックに圧縮することができます。
また、月商4億円を達成した探検ドリランドも、足湯の売り上げでは、今注目株となっています。
とりあえずゲーム自体を体験しなければ、どれだけ値打ちがあるのかわからないという消費者心理を足湯は、上手くくすぶっているのです。
心理的取引コストの高さについて、定額料金や有料ダウンロードがネックになりますが、足湯では、ビジネスモデルとフリーミアムでそれを解消しています。
そして、このソーシャルモデルの足湯は、クチコミ効果がその売り上げの源泉になっています。
足湯のフリーミアムモデルというは、商品はそのままにして、ビジネスモデルを変えるというものです。

足湯での従来型ビジネスモデルにおいては、顧客獲得コストが重要な要素にありました。
2009年から足湯は、大きな拡大を見せていて、その売り上げは、国内だけでなく、世界中で拡大しつつあります。
これらの相乗効果により、足湯は、大きな売り上げを達成することができたのです。

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