足つぼマップマサージを行う事で、健康を維持し、健康を促進し、体調不良を改善できます。
足つぼマップマッサージは、指や関節、つぼ押し棒などを使って足の裏を刺激します。
逆に足ツボマップを利用して、簡単な健康チェックを行うこともできますよね。

足ツボマップで、不調な部分のツボ探して、そこが痛いようなら丁寧にマッサージし、
もし痛くないなら正しいツボの位置を確認して、そこをツボ押しなどで刺激しましょう。

足ツボマップにも載っている目のツボが痛むようなら、目が疲れている証拠です。
目の体操やアイマスクも効果的ですが、足ツボマップを見て目のツボを刺激するのも効果的です。

足ツボの魅力 - タイトルはきまるまで未定(仮) - FC2のクチコミなんです

足ツボの魅力. 先日12月28日ツボの会にお招きするセラピストさんのサロンにお邪魔してきました。 受けた後… お腹が動き出した感覚が。。 足には沢山のツボがある事は知られていますが、速効性があることを実感しました( ^ω^ ) セラピストさん 
伝えたい情報を直感的にわかるように、グラフィカルに表現する「インフォグラフィック」。自分には関係ない? それは違います。「相手がぱっとわかるように工夫する」という考え方のクセそのものが、コミュニケーション上手にしてくれるはずです。
【ソウル・明洞】明洞オアシス足ツボマッサージ. 2013年10月19日(土) 13時16分. 寒すぎて今日から鼻水がたらたら・・・風邪ぢゃなきゃ良いのですが 今年の冬もそぉーとぉー寒そうな予感です・・・ソウル さて今月給料日にあわせて 会社の同僚さん達と仲良く 
朝晩とだんだん寒くなりましたね。 そろそろブーツをだそうと思っている人もいるのでは? ohanaのスタッフは誰に相談するでもなく、自然と足元が桐下駄に代わります! 寒いからあえて桐下駄! 靴下をたくさんはくより、ブーツで守るよりも 
二日酔い対策には足ツボが効く新刊JPニュース世の忙しいビジネスマンにとって、健康管理はなかなかしにくいものです。 では、そうした内臓の疲労を取り除き、回復するにはどうすれば
昔から健康法の1つとして注目されている足ツボマッサージ。足には全身のつぼがあり、足つぼを刺激することで血行が改善されたり疲れがとれるなどの効果が期待できます。 足裏マッサージについて勉強しセラピストとして働いたこともある著者が、初心者でも 
【日時】2013年11月4日(月祝)【会場】大和家2階【時間】10-15時【メニュー】フットセラピーハンドセラピーヘッドセラピーボディセラピーフェイスセラ
足が知らせてくれる!っと言えば・・・今日HPを見て来店してくださったSさん。 海外で暮らしてた時期があって、その頃 台湾式の足ツボに、よく通ってて・・・日本に帰って来て足ツボに行ったのですが、何処も納得できるサロンがなくて・・・昨日 
足ツボ教室。 2013年 10月 11日. Domani. Tel 078-251-1173 受付時間11:00am~(夕方6時半までの電話予約受付で7時以降でも営業いたします。) 月曜定休 料金・10分1000円〜 地図 * * * ?プライベートな告知? 11月5日(火)・6日(水)・7日(木) 平日 
昨日レグルスさんにお邪魔したところ、ナイスタイミングで足ツボマッサージをしてもらいました。獲れたて鮮魚を演じることが可能だということに気づきました。新しい気づきです。気づきは大切です。ありがとうございます。めちゃくちゃ痛かった!

カテゴリ: その他