プラチナバンドという名称がこの頃よく聞かれるのですが、
何の事がご存知ですか。プラチナというのは白金のことですから、
プラチナバンドも白金と関係があるのかもしれません。

プラチナバンドという言葉の正体を調べてみましょう。
プラチナバンドは、利用価値の高い周波数帯だということらしいです。
700〜900メガヘルツの周波数帯をプラチナバンドというんだそうです。
電波とか周波数とか、プラチナバンドは難しそうですね。

プラチナバンドの事例の口コミなんです


怖いですよ、プラチナバンドというものは、人間関係を壊していくのですから。
もしそんなプラチナバンドがあったとしたら、法律的にはどういうことになるんでしょうかね。
そうは思いましたが、想像で書いても仕方がないので、プラチナバンドの事例について調べてみました。
しかしプラチナバンドだとは気づかなかったその人は、知人に抗議しました。
そんなプラチナバンドによって、いろいろな迷惑を被るということもあります。
人間にとっての一番大事なものが壊れていく、プラチナバンドの恐ろしさというやつです。

プラチナバンドの事例ですが、たとえば、こんなことがあるようなので、怖いです。
ある人が知人からメールを受け、そこにはいろいろ悪口が書いてありましたが、これがプラチナバンドだったようです。プラチナバンドですが、知人からのメールに偽装されているので、警戒せずに開けてしまうことがあります。
しかしプラチナバンドなので、知人には覚えがなかったために、抗議をし返しました。
それによって、二人の仲は険悪になった・・・という、プラチナバンドによる怖い事例です。
真相はわかりませんが、どうも誰かが知人の携帯電話を使っていたずらしたらしいですね。
そのいたずらがプラチナバンドとなって、人間寒けを壊してしまったという事例でした。
本当にあった事例かどうかはわかりませんが、プラチナバンドの怖さを伝えてくれます。

プラチナバンドですが、中には、各種の技術を用いた、ハイテクな事例もあるといいます。
つまり、他人の携帯電話を遠隔操作することによってプラチナバンドを送るというのです。
では、どんな迷惑があるのか、プラチナバンドによる事例というのを見ていきましょう。

カテゴリ: その他