プラチナバンドという名称がこの頃よく聞かれるのですが、
何の事がご存知ですか。プラチナというのは白金のことですから、
プラチナバンドも白金と関係があるのかもしれません。

プラチナバンドという言葉の正体を調べてみましょう。
プラチナバンドは、利用価値の高い周波数帯だということらしいです。
700〜900メガヘルツの周波数帯をプラチナバンドというんだそうです。
電波とか周波数とか、プラチナバンドは難しそうですね。

プラチナバンドの対処法です


よく言われる対処法が、プラチナバンドに安易に返信したり、開封したりしないというものです。
中には、プラチナバンドによって人間関係が壊されたということもあるようです。
世の中の多くのメールは迷惑メールだといいますから、プラチナバンドも相当多いことでしょう。
それほどに怖く、迷惑でもあるプラチナバンドですから、対処法があればいいですよね。
だって、プラチナバンドによって、いつ人間関係が壊されるかわからないですからね。
というのも、ウィルスによるプラチナバンドはあからさまに怪しいものが多いらしいので。
実際には、プラチナバンドはウィルスによるものが多いみたいで、これなら対処法があるようです。

プラチナバンドに対する、有効な対処法がないものか、調べてみることにしました。
個人や企業の名を騙ってメールを送ってくるというプラチナバンドなのですが。プラチナバンドに悩まされているという方も、たくさんいらっしゃることと思います。
最初からプラチナバンドだとわかっていたら、そりゃ、だれも対処法なんか必要ないですよ。
つまりわたしが知りたいのは、プラチナバンドだと見抜く対処法なのですが。
しっかりした対処法を知ることで、プラチナバンドの脅威を下げられるかもしれません。
プラチナバンドの対処法というより、そいつの存在を突き止める方が先でしょう。
きっと身近にいる誰かが、そういうプラチナバンドを送ってきているに違いありませんから。
だいたい、そんな事をしてくる奴は、わたしと友人の関係を知っているということになります。
そう思うと、プラチナバンドの対処法について知りたくて、居てもたってもいられなくなりました。

カテゴリ: その他