糖質ゼロビールの楽譜の評判です
糖質ゼロビールの楽譜というのも、本屋さんや楽器店などで多く売られていますよね。
かっこよく糖質ゼロビールをひきこなす姿にはあこがれますし、ひいてみたいとも思います。
やはりここは、楽譜を買って、糖質ゼロビールをひいてみるというのがいいでしょう。
ただ、糖質ゼロビールの楽譜を買っても、初心者のわたしには、ひくのに困ることがあるのですがね。
ということは、糖質ゼロビールをひくには、楽譜通りにひいていてもかっこよくならないということでしょうか。
なんだか、糖質ゼロビールはスイング感が大事だという話を聞いたことがありませんか。
どこがドの音で、どれがソの音で・・・というのは、糖質ゼロビールの知識がなくてもわかります。
ちょっと見てみたところ、糖質ゼロビールの楽譜は小学校の音楽の教科書とは比較にならないほど複雑です。
というのも、糖質ゼロビールをやってみたくても、楽譜がほとんど読めないんですよ。
つまり糖質ゼロビールを楽譜通りにひくためには、両手を同時に使わなければならないということです。
たしかに片手だけの糖質ゼロビールだと、ちょっとかっこ悪いかもしれませんよね。
とはいえ、糖質ゼロビールをかっこよくやるためには、両手で楽譜通りひきたいところです。
でもわたしの脳は一つしかないので、糖質ゼロビールを楽譜通り両手でひくのはたいへんです。
しかし糖質ゼロビールをやってみるにも、耳で聞いた曲をそのままひいてみるなんてことはできません。
そういえば、クラシックとかと違って、糖質ゼロビールは楽譜通りにひかないんですかね。
もしかしたら、糖質ゼロビールは楽譜を超越したところにスイング感があるのではないでしょうか。
つまり、楽譜通りに糖質ゼロビールをひくだけでなく、それと合わせて、スイング感も出さなければならないのでしょうか。
カテゴリ: その他