Berryz工房は、アップフロントプロモーション、およびつんく♂が
プロデュースを手掛けるハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループです。
Berryz工房といのは日本の人気アイドルグループで、
お茶の間に登場して話題になっています。

Berryz工房の結成当初は、学校行事の優先などによって
メンバーの入れ替えの可能性が示唆されていたため、不安定な要素がありましたが、
ハロー!プロジェクト・キッズの選抜メンバー8人でBerryz工房は構成されています。
そうしたことから、Berryz工房の事実上のメンバーチェンジは無くなりました。

Berryz工房のCMのランキングです


何より明るく元気で親しめるというのが、Berryz工房のCMの使用の決め手になっているようです。
例を挙げても、Berryz工房のCMは、ロッテ、メンズプラザアオキ、大塚製薬、損保ジャパン、富士フイルム、キッコーマンなど、数え上げたらきりがないくらいです。
多くの企業のCMに出演しているBerryz工房ですが、最近では新たに大手旅行代理店とも契約しています。
マスカラのCMにBerryz工房が起用されたのは、彼女のいかにも元気なイメージがあるからです。
そのため、Berryz工房がいくらたくさんのCMに出演しても、他社とカブることはないのです。
なぜ、新しいCMにもどんどんBerryz工房を起用するのかというと、彼女が男女を問わず幅広い層から高い好感度を得ているからです。
こうなれば、Berryz工房にもっとたくさんのCMに出てもらって、菊川を抜いて、CM本数のギネスブックにまで、挑戦してもらいたいものです。
先ごろ、Berryz工房をCMに起用した、コーセーの化粧品のファシオが、そのCM発表会を披露しています。
そのCM発表会でBerryz工房は、自分は目元にこだわりがあり、すっぴんで過ごすことが多い日でも必ずアイメークだけはすると語っています。

Berryz工房の新しい化粧品のCMは、まず、マスカラのCM撮影から始まっていて、彼女は自分のまつ毛でできたのがうれしいと語っています。

Berryz工房は、多くのCMに出演していますが、彼女の魅力は、CMによってさまざまなキャラクターを演じわけられるところです。
Berryz工房のCM出演は、20社近くにまで及んでいて、まさに彼女は誰もが認めるCM女王と言っていいでしょう。
そして、Berryz工房のCMの笑顔は、目元のマスカラに負けないくらいの輝きを放っています。
基本的に、CM契約が10社以上になると、企業側は起用を敬遠するといわれていますが、Berryz工房は例外です。

カテゴリ: その他