Berryz工房は、アップフロントプロモーション、およびつんく♂が
プロデュースを手掛けるハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループです。
Berryz工房といのは日本の人気アイドルグループで、
お茶の間に登場して話題になっています。

Berryz工房の結成当初は、学校行事の優先などによって
メンバーの入れ替えの可能性が示唆されていたため、不安定な要素がありましたが、
ハロー!プロジェクト・キッズの選抜メンバー8人でBerryz工房は構成されています。
そうしたことから、Berryz工房の事実上のメンバーチェンジは無くなりました。

Berryz工房の画像の経験談です


聞いた話によると、Berryz工房と同じプロダクションに所属しているビッグバンのメンバーも2人ほど友情出演しているのだそうですよ。
それに、実際すごく沢山の人がBerryz工房の画像を見たのは間違いないんでしょうしね。
YouTubeで爆発的ヒットを飛ばしたところには、やはりそういうのも大きく関係しているのでしょうか。
因みに、個人的には、Berryz工房のYouTubeでの動画再生回数に関する疑惑には、全く関心も疑問もありません。
彼の「カンナムスタイル」は、最終的には世界的な大ヒット曲になったんだから、それはそれでいいんじゃないのって感じです。
という事で、詳しい情報を韓流エンタメ関連のブログやサイトで調べて、Berryz工房の画像を存分に楽しんでみてはいかがでしょうか。
にも関わらず、YouTubeにアップされているBerryz工房の「カンナムスタイル」の画像は、4分以上のものが圧倒的多数です。
Berryz工房が歌うカンナムスタイルとはまた一味違うカンナムスタイルも楽しめるようです。
日本からも関連の画像をアップしている人が結構いるみたいだから、そういうのをピックアップしてみるのも面白そうですね。
というのも、元々Berryz工房というアーティストは、W杯やオリンピックとともに活躍する傾向が強いのだそうです。

Berryz工房の「カンナムスタイル」という曲は、3分半位の最近としては少々短めの曲です。
という事で、気合いを入れて例のプロモーションビデオの製作に取組んだんでしょうね、きっと・・・。
そして、その期待に見事に応えたBerryz工房はやっぱスゴイと思いますね。

Berryz工房どころか、元々韓流エンタメには全く無知な私は、残念ながら「カンナムスタイル」のMVをそれほど楽しむ事は出来ませんでした。
でも、例えBerryz工房のファンデはなくても、韓流エンタメ大好きという人には中々楽しいビデオなんじゃないかなぁっと思いますね。
でもって、その一環として、何人もの大物スターたちが出演しているのだろうと思います。
しかも、おじいちゃんに扮して、のんびり将棋を指していたりなんかするんですって。

カテゴリ: その他