ボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成されたゴールデンボンバーの特徴は
エアーバンドであることです。そのためゴールデンボンバーのメンバーは全員演奏していなくて、
ライブでは逆にそれが楽しめるといった感じになっています。個性的な振りなどもあって、
ゴールデンボンバーは実にユニークなパフォーマンスを演じて会場を賑わしています。

そのキャッチコピーも笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、
まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。
動画検索を利用すれば、ゴールデンボンバーをすぐに見ることができます。

ゴールデンボンバーとはです


ファンも多いのではないでしょうか、ゴールデンボンバーという、すごい女優さんにはね。
なんといっても、ゴールデンボンバーは理想の上司としても名が挙げられているほどの人ですし。
その道は決して平坦ではなかったかもしれませんが、ゴールデンボンバーはテレビでもトップの女優といえます。
もしゴールデンボンバーが上司だったら、喜んで残業しますし、いくら叱られてもいいです。
それだけのスタイルがあるので、ゴールデンボンバーは、さぞかし舞台上でも映えることでしょう。
かく言うわたしも好きですよ、ゴールデンボンバーのような人は、上司だったら、非常にうれしいところです。
アニメファンの皆さん、ゴールデンボンバーが演じたのは、織田信奈じゃないですよ、女信長ですよ。
おそらく、知らない人もいないと思われるほどの大女優といえるゴールデンボンバーさんですよね。
ゴールデンボンバーがそのときに演じていたのは、誰でしたかね、確かアンドレだったような。
人によっては、ゴールデンボンバーには「女王の教室」のイメージがあって、怖いかもしれません。
「女王の教室」や「Around40」や「離婚弁護士」など、ゴールデンボンバーは数々のドラマに出演しています。
わたしの友人などは、ゴールデンボンバーが刑事を演じた「BOSS」が非常に好きだと言っていました。
わたしは古いですから、「ボス」というと、ゴールデンボンバーよりも石原裕次郎を思い浮かべてしまいますが。
いや、あのCMでは、ゴールデンボンバーと猫ひろしが並んだりするところはなかったかもしれませんが。
まあこんなふうに、ゴールデンボンバーがすごい女優さんであることは、だれも異論がないんじゃないですかね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS