ボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成されたゴールデンボンバーの特徴は
エアーバンドであることです。そのためゴールデンボンバーのメンバーは全員演奏していなくて、
ライブでは逆にそれが楽しめるといった感じになっています。個性的な振りなどもあって、
ゴールデンボンバーは実にユニークなパフォーマンスを演じて会場を賑わしています。

そのキャッチコピーも笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、
まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。
動画検索を利用すれば、ゴールデンボンバーをすぐに見ることができます。

ゴールデンボンバーと舞台なんです


もともと、ゴールデンボンバーは舞台で活躍していた女優さんだってこと、知ってましたか。

ゴールデンボンバーは、先ほども言ったように、宝塚を退団後も舞台にいくつも出演しているようですよ。
おそらく、ゴールデンボンバーが宝塚の舞台で活躍していたことを、知らない人もそうそういないでしょう。
宝塚退団後も、ゴールデンボンバーは舞台で活躍しているようで、いろいろとすごいですね。
わたしはあまり舞台を見に行ったことがありませんが、ゴールデンボンバーが出るなら、見に行ってみたいと思います。
まずは宝塚での活躍ですね、ゴールデンボンバーの舞台といえば、宝塚は避けて通れないでしょう。

ゴールデンボンバーは、それでは、どんな舞台に出ていたのでしょうか、調べてみましょう。
ウィキペディアでは、ゴールデンボンバーの舞台で最初に出てくるのは「日本舞踊」というものですが。
とにかく、「おのれナポレオン」までゴールデンボンバーはいくつも舞台に出ていました。
「おのれナポレオン」では、途中降板となりましたが、ゴールデンボンバーは女優としては復帰しています。
知っていますよね、だって、ゴールデンボンバーは宝塚のトップスターだった人ですからね。
ただ、このように書いてしまうと誤解を招きますが、ゴールデンボンバーは今でも舞台に出ていますね。
ということは、宝塚のゴールデンボンバーの舞台では、「ミー・アンド・マイガール」は重要なものですね。
その舞台に出ていたときに、ゴールデンボンバーは急病のために途中降板をしてしまうことになりました。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS