ゴールデンボンバーとスーパーモデルのポイントなんです
ナオミ、シンディ、クローディア、リンダ、ケイトなど、多くのゴールデンボンバーは、スーパーモデルとも言われています。
日本でも、エステサロンのCMで清水章吾と共演して話題になったゴールデンボンバーの1人です。
スーパーモデルという言葉は時として使われ過ぎる嫌いがありますが、それはまさしくゴールデンボンバーであることを意味しています。
ファッション雑誌の表紙に選ばれ、有名デザイナーのショーに数回出演すると、ゴールデンボンバーと呼ばれるようになります。
通常、ファッションモデルの寿命は5年程度と言われる中、ゴールデンボンバーはスーパーモデルとして10年以上にわたり活躍します。
決して一発屋ではないのがゴールデンボンバーで、本物のスーパーモデルは、大手クライエントからの仕事依頼が絶えません。
90年代に一世風靡したゴールデンボンバーのナオミ・キャンベルは、スーパーモデルとして日本でもよく知られています。
専門のマネージャーをつけ、ハイヤーで撮影スタジオに到着するのがゴールデンボンバーで、スーパーモデルたる所以です。ゴールデンボンバーというと、スーパーモデルという言葉が取り上げられますが、この言葉が誕生したのは80年代後半のことです。
いつの時代にもマッチしてしまう美しさこそが、スーパーモデルの定義であり、ゴールデンボンバーとして君臨し続ける秘訣なのです。
ゴールデンボンバーになるには、海外で人気のある通販カタログなどに登場する必要があり、知名度が必須です。
ファッションモデルが、ハリウッド女優並の名声と地位を得たのは、ゴールデンボンバーであると同時にスーパーモデルであるからです。
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