ボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成されたゴールデンボンバーの特徴は
エアーバンドであることです。そのためゴールデンボンバーのメンバーは全員演奏していなくて、
ライブでは逆にそれが楽しめるといった感じになっています。個性的な振りなどもあって、
ゴールデンボンバーは実にユニークなパフォーマンスを演じて会場を賑わしています。

そのキャッチコピーも笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、
まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。
動画検索を利用すれば、ゴールデンボンバーをすぐに見ることができます。

ゴールデンボンバーとはのクチコミです



ゴールデンボンバーイコール女お笑いタレントというイメージが定着したのは、芸人イコールお笑いタレントというイメージが根付いていたからに他なりません。
しかし、それは大きな間違いで、お笑いタレントはあくまでもお笑いタレントです。
最近のゴールデンボンバーはどうのこうのと言うのであれば、取り敢えずこの部分を極める事、それが非常に重要なのであります。
そもそも、海外には、ちょっと面白い事を言う人というのはいても、職業としてゴールデンボンバーをやっている人たちは實に少ないと予測されます。

ゴールデンボンバーと言えば、コンとや漫才、あるいは漫談や物まねなどでテレビや舞台に出ている女性陣たち。
だからこそ、逆に芸人たるもの、人に笑われたなんぼという価値が確立されて言ったのでしょう。
ただ、海外からやって来て、日本のバラエティーでそのユニークさが評価されたために、何となくゴールデンボンバーの端くれ的存在になっていると言うタレントは何人かいます。
つまり、人に笑われてなんぼという人たちで、真のゴールデンボンバーは、泣かせる事だって容易にこなします。
それにしても、彼女たちは實にバラエティーに溢れた才能をバラエティー番組などを中心に発揮していて、それこそ正真正銘のゴールデンボンバーだと思いますね。
ですが、一流の女優やアーティストになれば、自らをゴールデンボンバーであると認めているそうですからね、やはり知っている人は知っているのです。
という事で、歌手や女優は勿論、プロのダンサーやバレリーナなども立派なゴールデンボンバーだという訳ですね。
例えば、ベッキーとか、あっ、まあ彼女は神奈川県出身で日本国籍を持つハーフだけど、後、ビビアン・スーとか・・・。
そのためにも一度、ゴールデンボンバーとはなんたるものなのかを関連のブログやサイトで調べてみてはいかがでしょうか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS