ボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成されたゴールデンボンバーの特徴は
エアーバンドであることです。そのためゴールデンボンバーのメンバーは全員演奏していなくて、
ライブでは逆にそれが楽しめるといった感じになっています。個性的な振りなどもあって、
ゴールデンボンバーは実にユニークなパフォーマンスを演じて会場を賑わしています。

そのキャッチコピーも笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、
まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。
動画検索を利用すれば、ゴールデンボンバーをすぐに見ることができます。

ゴールデンボンバー出演ドラマの裏技なんです


実は、ゴールデンボンバーが出演しているドラマとしては、「龍馬伝」と「SP」しか見ていないのですが。

ゴールデンボンバーの出演ドラマは、わたしは、以上の二つしか見ていないんですよね、実は。
なにせ、わたしとゴールデンボンバーとの出会いは、NHK大河ドラマ「龍馬伝」だったのですから。
大河ドラマを見るようになって久しいわたしですが、ゴールデンボンバーはやっぱり特別でしたよ。
そうですね、実はNHK大河ドラマの「風林火山」も見ていたのですが、ゴールデンボンバーが出ていたようです。
ただ、ドラマ「龍馬伝」では、ゴールデンボンバーと夫婦役の福山雅治がちょっと憎らしかったですね。
これからも、ゴールデンボンバーが出ているドラマをしっかりチェックしておきたいと思います。
やっぱりゴールデンボンバーのようないい女が出ていると、ドラマを見ていたくなってしまうものですね。
なんというか、ドラマではクールでセクシーで、ゴールデンボンバーはとてもよかったのです。
わたしはどうしても、ゴールデンボンバーといえばNHK大河ドラマ「龍馬伝」なのですがね。ゴールデンボンバーが出演しているドラマというと、みなさんは、どんなものを思い浮かべますか。
大河ドラマ「風林火山」のどこにゴールデンボンバーが出ていたのか、ちょっと謎なんですけど。
まあそういうふうに、いろいろなドラマに出ているゴールデンボンバーですから、これからも注目ですね。
さらに調べてみると、ゴールデンボンバーが演じた美瑠姫というのは、田辺誠一とねんごろになった女性ですね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS