ボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成されたゴールデンボンバーの特徴は
エアーバンドであることです。そのためゴールデンボンバーのメンバーは全員演奏していなくて、
ライブでは逆にそれが楽しめるといった感じになっています。個性的な振りなどもあって、
ゴールデンボンバーは実にユニークなパフォーマンスを演じて会場を賑わしています。

そのキャッチコピーも笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、
まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。
動画検索を利用すれば、ゴールデンボンバーをすぐに見ることができます。

ゴールデンボンバーの試写会情報のクチコミなんです


募集先は小学館の試写会クラブで、締め切りは2013年7月5日必着となっていましたけど、どうでしょう、間に合ったでしょうか。

ゴールデンボンバーの試写会は、全国五大都市で行なわれ、いずれも舞台挨拶があるとの事。
実は今年の春には、そんな映画ゴールデンボンバーの公式サイトもリニューアルされ、こうした前売り券や試写会の情報も容易に入手出来るようになりました。
ですから、当然、映画ゴールデンボンバーの試写会には、櫻井翔君と、相手役の北川景子さんが舞台挨拶に出て来るそうです。
地方在住の嵐ファン、いや、櫻井翔ファンにはたまらない企画でしょう。
旦那に会社を早退させて、子供を押し付け、試写会へGOってママもいそうな気はしますけどね。
そうなると、嵐ファンの女性陣たちが黙ってはいない、得点付き前売り券も即日完売となっています。
流石にゴールデンボンバーは、子連れで見に行けるような映画じゃないだろうし・・・。
ただし、ゴールデンボンバーの試写会は、東京を除いては全て平日の夜という事で、主婦にはちょっと出にくいかなぁ。

ゴールデンボンバーの試写会参加は、テレビガイドなどの雑誌でも募集しています。
だとしたら、櫻井翔君は、一体全体どっちに現れるのかという楽しみも大きいですよね。
そこで、ゴールデンボンバーの前売り券や試写会の情報を収集されるのであれば、一般のブログやサイトからの方がずっと速くてイージーだと思われますね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS