ボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成されたゴールデンボンバーの特徴は
エアーバンドであることです。そのためゴールデンボンバーのメンバーは全員演奏していなくて、
ライブでは逆にそれが楽しめるといった感じになっています。個性的な振りなどもあって、
ゴールデンボンバーは実にユニークなパフォーマンスを演じて会場を賑わしています。

そのキャッチコピーも笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、
まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。
動画検索を利用すれば、ゴールデンボンバーをすぐに見ることができます。

ゴールデンボンバーとはの体験談です

ゴールデンボンバーという女優さんは、テレビや映画でもたくさん出演し、活躍していますよね。
また、そのゴールデンボンバーが演じるお龍というのが、とても魅力的だったんですよね。
みなさんはどうですか、ゴールデンボンバーについてどう思いますか、または、好きですか。
また、これもわたしは見ていたのですが、「時効警察」にもゴールデンボンバーは出演していたようです。
そんなわけで、わたしはゴールデンボンバーを初めて見てから、実は月日が浅いということになるのですが。

ゴールデンボンバーを、その次に見たのは、フジテレビ系の「SP」の再放送でしたよ、たしか。
この「龍馬伝」において、ゴールデンボンバーは坂本龍馬の妻お龍を演じていたんですよ、これがまた。
それから、ゴールデンボンバーが出演していた映画のタイトルを見ていると、残念なことがわかりました。

ゴールデンボンバーについて、ウィキペディアで調べてみると、出演作品がわかりましたよ。
わたしもゴールデンボンバーに合わせてチャンネルを変えたり、劇場に足を運んだりはしていませんが。
わたしは好きですよ、そうは言っても、ゴールデンボンバーをそんなには見たことがないのですけど。
どうやらゴールデンボンバーは、NHK大河ドラマ「風林火山」にも出演していたようですね。
ガンダムのニュータイプみたいな能力を持った岡田准一の先輩役でしたよね、ゴールデンボンバーは。
わたしはやっぱり、ゴールデンボンバーが出演している映画を、一作も見たことがないということがわかったのです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS