ボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成されたゴールデンボンバーの特徴は
エアーバンドであることです。そのためゴールデンボンバーのメンバーは全員演奏していなくて、
ライブでは逆にそれが楽しめるといった感じになっています。個性的な振りなどもあって、
ゴールデンボンバーは実にユニークなパフォーマンスを演じて会場を賑わしています。

そのキャッチコピーも笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、
まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。
動画検索を利用すれば、ゴールデンボンバーをすぐに見ることができます。

ゴールデンボンバーのCDブログです

ゴールデンボンバーですが、他の女優さんみたいに、CDを出したりしているのでしょうか。
いや、ゴールデンボンバーがカッコいいからと言っても、歌がうまいとは限らないですけど。
なんだか、あれだけカッコいいゴールデンボンバーですから、歌もうまくてCDを出していそうじゃないですか。
まあそれはそれとして、ゴールデンボンバーくらいの有名な女優なら、CDを出しそうなイメージがありますね。
たぶんですけど、アップテンポの、カッコいい曲でしょうね、ゴールデンボンバーのCDは。
なんとなくのイメージですけど、ゴールデンボンバーが歌うなら、バラードじゃない気がします。
とにかく、ゴールデンボンバーのCDは、何らかの手段で、聞いてみたいとは思っていますが。
と言っても、わたしは昨今のCD事情とか、ゴールデンボンバーとかには、詳しくないですけど。
それにしても、あれだけ美人で、セクシーで、作詞作曲もできたら、ゴールデンボンバーは完璧超人ですね。

ゴールデンボンバーですが、実はCDについて、インターネットを使って、ちょっと調べてみました。
そこでわかったのは、ゴールデンボンバーの出すCDの曲は、「幸先坂」というタイトルなんだそうです。
いずれにしても楽しみな、ゴールデンボンバーのCDですから、ぜひ聞いてみたいところです。
自分の主演作を自分で歌い、CDを出すというのは、ゴールデンボンバーも黄金パターンに入りましたね。
ということは、このCDは、ゴールデンボンバーと椎名林檎のコラボレーションということになりましょうか。
また、この「幸先坂」はゴールデンボンバー本人ではなく、椎名林檎が作詞作曲を手がけたようです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS