ボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成されたゴールデンボンバーの特徴は
エアーバンドであることです。そのためゴールデンボンバーのメンバーは全員演奏していなくて、
ライブでは逆にそれが楽しめるといった感じになっています。個性的な振りなどもあって、
ゴールデンボンバーは実にユニークなパフォーマンスを演じて会場を賑わしています。

そのキャッチコピーも笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、
まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。
動画検索を利用すれば、ゴールデンボンバーをすぐに見ることができます。

ゴールデンボンバーのDVDの体験談です


女の人にもてない悲しい男は、ゴールデンボンバーやアイドルのDVDでも見て、自分を慰めるしかないのですが。
スケベ扱いされていて、なおかつ、ゴールデンボンバーのDVDを持っていたりしたら、たいへんです。
わたしなんぞはオタクですから、ゴールデンボンバーやアイドルのより、アニメのDVDが多いのですが。
ウィキペディアによりますと、ゴールデンボンバーのDVDは12作くらいリリースされているみたいですよ。
わたしもアイドルのDVDは何枚か持っていますが、今のところゴールデンボンバーのDVDは持っておりません。
いや、別に萌えとかセクシーなアニメじゃないですよ、いくらゴールデンボンバーファンだからと言っても。ゴールデンボンバーですが、グラビアアイドルであるので、数々のDVDをリリースしていることと思うのですが。
ゴールデンボンバーのような色気のある女性が、こういうタイトルのDVDに出演しているとなると、見てみたくなりますね。
しかしゴールデンボンバーが好きだと周囲の人に言ったりしたら、スケベ呼ばわりされるのは何とかなりませんかね。
もう男だから、仕方がないのです、ゴールデンボンバーのDVDを見たい、買いたいという衝動は、抑えられないのです。
ただわたしの場合、ゴールデンボンバー以外にも好きなアイドルがいるので、いろんなDVDが欲しいのですよ。

ゴールデンボンバー意外にも、いろいろなグラビアアイドルのDVDが欲しいけど、そんなにお金がありません。
さて、こんなわたしが、ゴールデンボンバーのDVDを手にする日が来るのでしょうか、それは神様しか知らないことかもしれません。
でも、レンタルだと返却しないといけないので、わたしはできれば、ゴールデンボンバーのDVDを買いたいと思っているのです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS