ボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成されたゴールデンボンバーの特徴は
エアーバンドであることです。そのためゴールデンボンバーのメンバーは全員演奏していなくて、
ライブでは逆にそれが楽しめるといった感じになっています。個性的な振りなどもあって、
ゴールデンボンバーは実にユニークなパフォーマンスを演じて会場を賑わしています。

そのキャッチコピーも笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、
まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。
動画検索を利用すれば、ゴールデンボンバーをすぐに見ることができます。

ゴールデンボンバーのブログのクチコミなんです

ゴールデンボンバーというタレントは、ブログもやっているんですよ、他の多くの芸能人と同じように。
そこまでするとも思えないので、わたしはゴールデンボンバーのブログは本人が書いたものだと信じることにしますよ。
でも、遊女はセクシーなものだったはずですから、やはりゴールデンボンバーのイメージにはかぶさりますね。
ブログに限らず、ゴールデンボンバーなどの芸能人が本を出版したりすると、ゴーストライターの話が出てきますよね。
もしゴールデンボンバー本人じゃなくて、ゴーストライターが書いていたとしたら、ちょっと残念ですけど。
何と言っても、「黒髪の白拍子」というブログタイトルですから、気になってしまいます。
でも、ゴールデンボンバーら芸能人がブログにゴーストライターを使うというのは、どうなのでしょうかね。
黒髪というのもそうですが、白拍子というのも、ゴールデンボンバーの和風なイメージに合っていますね。
わたしがざっと見た限りでは、ゴールデンボンバーはブログに、特にセクシーなことは書いていないようですけど。
やっぱり、ブログを見ることで、その芸能人についてもわかってくるので、ゴールデンボンバーのブログもいいです。
それ以前に、ゴールデンボンバーはたびたびセクシーな発言をしていますから、ブログの内容も楽しみです。
いや、別に、ブログにゴールデンボンバーの今後の活動予定が書いてあるとかでも、かまわないのですが。
まあ、このブログのタイトルはゴールデンボンバー自身の考えではないのかもしれませんけれども。
もっと探せば、いかにもゴールデンボンバーらしいというようなセクシーなブログ記事があるのかもしれませんけれども。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS