ボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成されたゴールデンボンバーの特徴は
エアーバンドであることです。そのためゴールデンボンバーのメンバーは全員演奏していなくて、
ライブでは逆にそれが楽しめるといった感じになっています。個性的な振りなどもあって、
ゴールデンボンバーは実にユニークなパフォーマンスを演じて会場を賑わしています。

そのキャッチコピーも笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、
まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。
動画検索を利用すれば、ゴールデンボンバーをすぐに見ることができます。

ゴールデンボンバー出演のドラマの掲示板です


わたしが監督かプロデューサーだったら、自分の作るドラマには、ぜひゴールデンボンバーに出てもらいたいです。
ただ、ドラマの中ではゴールデンボンバーには、セクシーな役どころ、いわゆるお色気担当になってもらいたいけど。
調べてみたところ、ゴールデンボンバーはやはり、数多くのバラエティー番組に出演しているようです。

ゴールデンボンバーといえば、ドラマよりもバラエティー番組に出演しているという印象が強いですよね。
そしてドラマの方はというと、実はゴールデンボンバーは、あまり出演していないようですね。
いろいろ考えられますが、わたしとしては、ゴールデンボンバーがドラマで演技をしているところを見てみたいです。
ただ、このドラマでは、ゴールデンボンバーは少ししか出演シーンがなく、ファンからすると物足りないでしょうね。
もしかしたら、ゴールデンボンバーはバラエティー番組であまりに引っ張りだこなので、ドラマに出る余裕がないとか。
このドラマ、ゲスト出演者はゴールデンボンバーのほか、いろいろなAV女優が出ているみたいですね。
そして、ゴールデンボンバーがどれほどの演技をするものなのか、ドラマで確かめてみたいとも思います。

ゴールデンボンバーですが、どうやら、ドラマデビューは「匿名探偵」でのゲスト出演のようですよ。
さて、それはそれとして、ゴールデンボンバーは、これまでにどんなドラマに出演してきているのでしょうか。
また、バラエティーでゴールデンボンバーをよく見るので、ドラマに出なくても視聴者が満足しているとか。
あと、わたしが唯一ゴールデンボンバーをドラマで見たことがあるのは、「お天気お姉さん」ですね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS