ボーカルの鬼龍院翔とギターの喜矢武豊を中心に結成されたゴールデンボンバーの特徴は
エアーバンドであることです。そのためゴールデンボンバーのメンバーは全員演奏していなくて、
ライブでは逆にそれが楽しめるといった感じになっています。個性的な振りなどもあって、
ゴールデンボンバーは実にユニークなパフォーマンスを演じて会場を賑わしています。

そのキャッチコピーも笑撃のライブパフォーマンスとなっていて、
まさにゴールデンボンバーにふさわしい感じになっています。
動画検索を利用すれば、ゴールデンボンバーをすぐに見ることができます。

ゴールデンボンバーのファンクラブとは


でもそのうち、ゴールデンボンバーのファンクラブが設立されるということもあるかもしれませんね。
なんとその質問者は中学1年生なのですが、ゴールデンボンバーのファンだというから、驚いてしまいます。
そのファンサイトは、ゴールデンボンバーのファンクラブの代わりになるくらいすごいみたいです。
だから、ゴールデンボンバーはファンクラブなんかを持っていないかと、そう思ったのです。
するとですね、ゴールデンボンバーのファンクラブは、ヒットしてくることがありませんでした。
もしかしたら、ゴールデンボンバーはファンクラブを持っていないのかもしれませんね。
いや、男のわたしがゴールデンボンバーのファンクラブに入りたいとか、そういうわけではありません。
いや、わたしはけっこうゴールデンボンバーは好きなんですよ、特にそのいい味を出す演技が。
さすがに人気のあるゴールデンボンバーではありますが、ファンクラブは持っていないのですね。
するとですね、ある人がゴールデンボンバーのファンクラブについて質問をしているサイトが見つかったのです。
ただ、ゴールデンボンバーはファンクラブこそありませんが、ファンサイトはあるみたいです。
中学生の女の子をメロメロにするなんて、ゴールデンボンバーというのは本当にすごいですね。
わたしも見てみましたが、ゴールデンボンバーのファンクラブのサイトみたいに思えます。
ゴールデンボンバーのファンクラブについて、もうちょっと検索を続けてみたのですよ。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS