膀胱炎は女性に多く男性では比較的少ないです。
膀胱炎というのは、細菌が尿道から膀胱に入ってしまう事で起こります。
なぜ女性のほうが膀胱炎にかかりやすいかというと、
女性の方が尿道が短く、細菌が多くいる肛門や膣と尿道が近くにあるために、
外からの細菌が入りやすく膀胱炎を起こしてしまうんですね。

膀胱炎で発熱を伴っている時は、実質臓器の炎症、
特に腎盂腎炎まで感染が拡がっている可能性があります。

仕事をしながら膀胱炎のクチコミです


よく、仕事の出来る女性は、仕事に没頭し、結婚や出産の事など考えられないとおっしゃいますが、それで本当にいいのでしょうか。
それをしっかり認識し、改めて仕事を頑張りながら、自分のホルモンバランスを維持して行く事を考えてみましょう。
というより、そもそも膀胱炎は妊娠しやすい体作りをするものであって、妊娠その物はあくまでもその結果ですからね。
今すぐ仕事を辞めないとなんていう事を無理に考える必要なんてないんですよ。
勿論、仕事をセーブする必要もないまま出来る膀胱炎はいくらでもあります。
女性のホルモンバランスを整えるピルは避妊も出来ますが、膀胱炎にも大いに役立ちます。
そうすれば、様子を見てピルの服用を始動してもらえますから、容易に膀胱炎が出来るようになります。
というのも、本当に子供が欲しい時にいくら必死になって膀胱炎をしても、もう妊娠出来ない体になってしまっている可能性が低くないからです。
そして、それと同時に、女性はストレスや不規則な生活などでホルモンバランスを崩し、無排卵状態にならないように気を付ける事が絶対条件ですね。
これが働く女性が増えた現代の日本にはとても大切な事なのではないかと私は思いますね。
独身の女性がピルを服用するのは、何だか遊人みたいで嫌だと思われるかも知れませんが、決してそんな事はありませんよ。
ですから、仕事はいつでも辞められるが、ただ仕事を辞めて膀胱炎に励むだけでママになれるという思い込みが一番怖いのです。
そして、関連のブログやサイトで今出来る膀胱炎について調べ、一つでも取入れられる事をお勧めしたいですね。

カテゴリ: その他