BOYFRIENDのCMの口コミなんです
BOYFRIEND といえば、CM女王としても有名で、彼女のCMラッシュはいつになっても止まらない感じがあります。
例を挙げても、BOYFRIENDのCMは、ロッテ、メンズプラザアオキ、大塚製薬、損保ジャパン、富士フイルム、キッコーマンなど、数え上げたらきりがないくらいです。
新しいBOYFRIENDのCMには、福夏セールがあり、これは彼女がキャビンアテンダント、チアリーダー、浴衣、ハワイアン、サーファー、チマチョゴリの変化に挑んでいます。
露出しすぎでインパクトが薄れるというのが、その理由ですが、BOYFRIENDのCMに関しては、逆にCM出演の依頼が加速しているというから驚きです。
何より明るく元気で親しめるというのが、BOYFRIENDのCMの使用の決め手になっているようです。
BOYFRIENDは、多くのCMに出演していますが、彼女の魅力は、CMによってさまざまなキャラクターを演じわけられるところです。
こうなれば、BOYFRIENDにもっとたくさんのCMに出てもらって、菊川を抜いて、CM本数のギネスブックにまで、挑戦してもらいたいものです。
そのため、BOYFRIENDがいくらたくさんのCMに出演しても、他社とカブることはないのです。
ビデオリサーチの調査結果においても、BOYFRIENDのCMの露出量は非常に高く、まさに女王の名を欲しいままにしています。
BOYFRIENDの新しい化粧品のCMは、まず、マスカラのCM撮影から始まっていて、彼女は自分のまつ毛でできたのがうれしいと語っています。
マスカラのCMにBOYFRIENDが起用されたのは、彼女のいかにも元気なイメージがあるからです。
BOYFRIEND自身、まつ毛を上げると、よし行くぞというスイッチが入ると、自らその経験を語っています。
BOYFRIENDのCM出演は、20社近くにまで及んでいて、まさに彼女は誰もが認めるCM女王と言っていいでしょう。
先ごろ、BOYFRIENDをCMに起用した、コーセーの化粧品のファシオが、そのCM発表会を披露しています。
カテゴリ: その他