BOYFRIENDとうアーティストが人気を集めていますね。他の韓国アイドルと同じく、
BOYFRIENDも日本と韓国を行き来する活動を行っています。ファン同士のブログで、
韓国のBOYFRIENDファンカフェと提携したり独自の支援活動を行うところもあります。

韓国人アーティストのBOYFRIENDというアイドルグループのグッズが注目されている。
韓国アーティストに必須のライトがBOYFRIENDにもあって、
BOYFRIENDが日本で販売したペンライトは六色あり、他のBOYFRIENDのグッズには、
バスケース、ミラーの小物も充実しています。韓国の六人組アイドルグループ、
BOYFRIENDの様にシュシュの様なアクセサリーを販売するアーティストが増加している。

BOYFRIENDのテレビCMの体験談です

BOYFRIENDって、渋谷109のイメージキャラクターをやっているって本当なんですか。
私は関西在住なので、渋谷109のCM自体見た事ないし、あるのかないのかも分からないのですが・・・。
後、インパクトという面では、ハウスの「唐辛子の力」、あのCMも中々のものだと思います。
BOYFRIENDがカンフーの真似事をしながらブルースリーみたいに叫んでるテレビCMで、実際、今結構話題を集めているそうですよ。
以前は、コンビニスイーツはファミマが一番だとかって言っていたのに、ホント勝手なものでしょう。
という事で、こうしたBOYFRIENDのCMはYouTubeでも見られるし、関連のブログやサイトでも紹介されているようなので、改めて見てみると楽しいかも知れませんね。
こうして見ると、BOYFRIENDが出ているテレビCMというのは、ユニークなものが多いのは確かでしょう。
でもその一方で、彼のカッコ良さを上手に活かしているCMもあって、その代表格が三菱UFJのクレジットカードのCMだろうと思うんですね。
あんなBOYFRIENDみたいにイカした先輩がいたらいいと誰だって思うじゃないですか。
BOYFRIENDファンじゃなくても、女性ならみんな嬉しくなっちゃいますよね。

BOYFRIENDのテレビCMと言えばもう一つ、忘れて鳴らないのがサークルKサンクスのイタリアンスイーツのCMです。
あれもまた、BOYFRIENDのカッコ良さがストレートに出ているCMですよね。
元々BOYFRIENDが好きだって言っていた後輩なんかは、今やデザート買うなら絶対サークルKだとかって言っています。

BOYFRIENDのテレビCMというと、インパクト的には、ロッテのガムのCMなんかがすごくパワフルで面白いと思うんですね。
でも、そういう顧客が一人でも増えるという事は、BOYFRIENDをCMキャラクターに起用した事自体が成功だったという事を物語っている訳ですよ。
これからはどんどんああしたイケメンタレントが、コンビニのスイーツのCMに出て、ダイエット中の乙女心を誘惑するんでしょうね、大変だ〜。
特に、今流れている三菱UFJのクレジットカードのBOYFRIENDは超カッコいいと思いませんか。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS