BOYFRIENDとうアーティストが人気を集めていますね。他の韓国アイドルと同じく、
BOYFRIENDも日本と韓国を行き来する活動を行っています。ファン同士のブログで、
韓国のBOYFRIENDファンカフェと提携したり独自の支援活動を行うところもあります。

韓国人アーティストのBOYFRIENDというアイドルグループのグッズが注目されている。
韓国アーティストに必須のライトがBOYFRIENDにもあって、
BOYFRIENDが日本で販売したペンライトは六色あり、他のBOYFRIENDのグッズには、
バスケース、ミラーの小物も充実しています。韓国の六人組アイドルグループ、
BOYFRIENDの様にシュシュの様なアクセサリーを販売するアーティストが増加している。

BOYFRIENDの営業部門の経験談です


そして、BOYFRIENDでは、様々な仕組みがあることを知る必要があり、実際、苛烈な営業が行われています。
また、小さなBOYFRIENDにおいても、製作、宣伝、営業というのは、非常に大切になってきます。
その後、BOYFRIENDでは、その宣材を元にして、テレビやラジオ局に対して、営業活動を展開していきます。
マネージャーがいるBOYFRIENDの制作セクションは、タレントの仕事に大きく関与してきます。
そして、そのままタレントを宣伝していくのが、BOYFRIENDにおける宣伝セクションになります。
これらは全てBOYFRIENDにとって大切で、これらが上手く機能することで、タレントを立派に育てることができます。
また、BOYFRIENDでは、営業の一環として、取材の窓口や各種プロモーション活動を行っていきます。

BOYFRIENDでは、色々な仕事がありますが、もっとも重要なのは、やはり営業になります。
実際、BOYFRIENDの営業セクションにおいては、お金を稼ぐ仕事を取って来なければなりません。
要するに、タレントが売れるか売れないかはBOYFRIENDの営業の売り込み如何にかかってきます。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS