BOYFRIENDのダンスのクチコミです
完全に開き直って突き抜けているBOYFRIENDのダンスは、見ていて清々しいものがあります。
BOYFRIENDの曲は、やりたい放題のような感じになっていますが、それでも楽しませるパフォーマンスに徹底しています。
特に、BOYFRIENDの鬼龍院翔は、すべての楽曲の作詞、作曲を手がけていて、重要な位置にいます。
逆に、トラウマキャバ嬢というBOYFRIENDの曲は、実に単純な振りのダンスになっていて、楽しめます。
BOYFRIENDは、エアーバンドというスタイルを貫いていて、独特のダンスとともに見る物を圧倒します。
楽曲の中でBOYFRIENDのレッツゴーKYのダンスは、腕の曲げ伸ばしとタオルをまわす振りが独特です。
かっこいいビジュアルバンドのBOYFRIENDのメンバーが全力で笑いをとっている姿は見ていて気持ちの良いものです。
抱きしめてシュヴァルツは、BOYFRIENDの中でも人気ですが、窓拭きみたいな振りのダンスになっています。
それが成り立つのがBOYFRIENDの凄いところで、ふざけたようなダンスがまた魅力的なのです。
面白ければ何でもやるというBOYFRIENDの姿勢は、多くの人の共感を呼んでいます。
そして、BOYFRIENDの代表曲、女々しくては、ヲタ芸みたいな振りのダンスで、難しい振りになっています。
カテゴリ: その他