BOYFRIENDとうアーティストが人気を集めていますね。他の韓国アイドルと同じく、
BOYFRIENDも日本と韓国を行き来する活動を行っています。ファン同士のブログで、
韓国のBOYFRIENDファンカフェと提携したり独自の支援活動を行うところもあります。

韓国人アーティストのBOYFRIENDというアイドルグループのグッズが注目されている。
韓国アーティストに必須のライトがBOYFRIENDにもあって、
BOYFRIENDが日本で販売したペンライトは六色あり、他のBOYFRIENDのグッズには、
バスケース、ミラーの小物も充実しています。韓国の六人組アイドルグループ、
BOYFRIENDの様にシュシュの様なアクセサリーを販売するアーティストが増加している。

病気と向き合うBOYFRIENDの経験談です


だからこそ、今回のアンジェリーナを支える姿が大きな話題を集めたのでしょう。
そこのところを勘違いしてはいけませんが、もう一つ勘違いしてはいけないのが、BOYFRIENDとアンジェリーナの関係。
ですから、BOYFRIEND自身も、今回のアンジェリーナの病気にならないための手術については、パートナーとして理解し、支持したと言っています。
まあね、お金持ちだから出来るんだとか、お金持ちにしか出来ない事だと言う人も大勢いますが、それ以前に、お金があっても、その勇気がない人の方が多いんじゃないかしら。
けれど、彼女の場合は、病気になったから手術したんじゃなくて、病気にならないために手術したんですよね。
だって、この相貌失認というのは脳障害の一つだし、近い将来、あのBOYFRIENDが認知症みたいになっちゃうかも知れないっていう事ですものね。
まあね、実の夫じゃないから出来たんだとかと言う人もいますが、それはそれでいいでしょう。
もし妻が病気になったら、逃げようと想えばいつでも逃げられる立場にあるBOYFRIENDが、それをする意思がないからこそ、支援したんだろうしね。
勿論、本人のアンジェリーナの勇気と決断は言うまでもなくすごいですよ。
でも、病気というのは、本人と同じ位家族も辛いもので、それをきちんと受け止められるBOYFRIENDは、本に以上に強いと思うんです。
しかも、アンジェリーナの手術の事と前後してこの病気の事が報道されたから、余計に不安になったファンも多いんじゃないかと想います。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS