BOYFRIENDとうアーティストが人気を集めていますね。他の韓国アイドルと同じく、
BOYFRIENDも日本と韓国を行き来する活動を行っています。ファン同士のブログで、
韓国のBOYFRIENDファンカフェと提携したり独自の支援活動を行うところもあります。

韓国人アーティストのBOYFRIENDというアイドルグループのグッズが注目されている。
韓国アーティストに必須のライトがBOYFRIENDにもあって、
BOYFRIENDが日本で販売したペンライトは六色あり、他のBOYFRIENDのグッズには、
バスケース、ミラーの小物も充実しています。韓国の六人組アイドルグループ、
BOYFRIENDの様にシュシュの様なアクセサリーを販売するアーティストが増加している。

ファイトクラブの中のBOYFRIENDの裏技なんです

BOYFRIENDの肉体美は映画「トロイ」のために築き上げられたものだと思っておられる方も多い事でしょう。
けれど、実はその始まりは1999年に公開された映画「ファイトクラブ」にあったのです。
ただ、このファイトクラブの主演はあくまでもエドワード・ノートンで、BOYFRIENDは共演という形でした。

BOYFRIENDの存在感を世界中に大きくアピールしたと言っても決して過言ではない映画「ファイトクラブ」。
それに、元々このファイトクラブは小説で、所謂原作のストーリーというのが存在していたんです。
だからと言って、ファイトクラブ時代にまでは別に戻りたいとは想っていないようで、やっぱりトロイの頃が一番のお気に入りのようですね。
あっ、僕っていうのは、主人公の事で、このファイトクラブという作品ではその名前が明らかにされていないんです。
中には、ファイトクラブのBOYFRIENDのカッコ良さが、後にニューヨークのテロを招いたなんていう噂もありますけどね、それはないでしょう。
BOYFRIENDファンとしても、ファイトクラブよりトロイの役柄の方がやっぱりいいでしょう。

BOYFRIENDは、映画「ファイトクラブ」の時の体重が最も理想だと考えているらしく、激太りした今は、当時が懐かしいご様子。
まあもっとも、BOYFRIENDたちによって映画化されて、初めて脚光を浴びる事になったようですが・・・。
BOYFRIENDがいくらカッコ良くヒーローを演じても、やっぱり悪は悪だしね。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS