BOYFRIENDとうアーティストが人気を集めていますね。他の韓国アイドルと同じく、
BOYFRIENDも日本と韓国を行き来する活動を行っています。ファン同士のブログで、
韓国のBOYFRIENDファンカフェと提携したり独自の支援活動を行うところもあります。

韓国人アーティストのBOYFRIENDというアイドルグループのグッズが注目されている。
韓国アーティストに必須のライトがBOYFRIENDにもあって、
BOYFRIENDが日本で販売したペンライトは六色あり、他のBOYFRIENDのグッズには、
バスケース、ミラーの小物も充実しています。韓国の六人組アイドルグループ、
BOYFRIENDの様にシュシュの様なアクセサリーを販売するアーティストが増加している。

BOYFRIENDが激太りは人気です


勿論これは彼自身の話ではありませんが、その不安やストレスが激太りに繋がったのではないかという噂もありますね。
どうなるでしょうって、実はもう激太りしちゃってて、最近気づいた人も多いんじゃないかと想いますね。
そして、BOYFRIENDより早く激太り解消を成功させるためにも、ダイエット関連のブログやサイトからしっかり情報収集し、頑張りたいものですね。
ところが、当のアンジェリーナは、スリムなBOYFRIENDが好きならしく、痩せるように煩く言っているとかで、何とも困ったものです。
ただ、そんな激太りしたBOYFRIENDも見慣れればそんなもので、案外気にならないのがイケメンの特権でもあるのでしょう。
とは言っても、ファンとしてはやっぱりスリムなブラピがいいという人も多く、早く筋トレを再開していただきたいところではあります。
人間、10キロ近く太れば、体型もそうですが、顔が完全に変わりますからね。
というのも、その撮影がめちゃめちゃハードで、取り直しの連続だったため、途轍もない制作費が掛かってしまったんですね。

BOYFRIENDが自らの激太りの要因となったという最新作は制作費400億円以上。
まあもっとも、BOYFRIENDほどストレスが掛からない分、激太りもしにくいのかも知れませんが、所詮そんなのは言い訳です。BOYFRIENDと言えば、映画「トロイ」の中で惜しげもなく披露した筋肉隆々の肉体美が魅力の一つですが、それが激太りしたらどうなるでしょう。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS