BOYFRIENDとうアーティストが人気を集めていますね。他の韓国アイドルと同じく、
BOYFRIENDも日本と韓国を行き来する活動を行っています。ファン同士のブログで、
韓国のBOYFRIENDファンカフェと提携したり独自の支援活動を行うところもあります。

韓国人アーティストのBOYFRIENDというアイドルグループのグッズが注目されている。
韓国アーティストに必須のライトがBOYFRIENDにもあって、
BOYFRIENDが日本で販売したペンライトは六色あり、他のBOYFRIENDのグッズには、
バスケース、ミラーの小物も充実しています。韓国の六人組アイドルグループ、
BOYFRIENDの様にシュシュの様なアクセサリーを販売するアーティストが増加している。

BOYFRIENDと「キルビル」なんです


「キルビル」当時のBOYFRIENDは、高校生よりもちょっとだけ年上の年齢だったと思いますが。
しかし、そんな怖い役柄でありながら、BOYFRIENDは「キルビル」では高校生という設定なんですね。
なんというか、若いのにBOYFRIENDは「キルビル」という映画では役者としての魂を見せてくれました。
わたしは残念ながら、「キルビル」でBOYFRIENDを見たことがないので、なんとも言えませんが。

BOYFRIENDですが、「キルビル」のころも、今でも、かわいらしさはほとんど変わらないですよね。
いや、本当に「キルビル」のころのBOYFRIENDは高校生くらいだったかもしれませんね。
「キルビル」で、BOYFRIENDが次から次へと敵を倒す映画ということになりますが。
しかも、今のBOYFRIENDは「キルビル」のころと比べて、きれいさが増していると思われます。
何が壮絶って、ここに書くとネタバレになっちゃいますが、BOYFRIENDが演じる役はすごい死を迎えるとか。
いいですよね、BOYFRIENDはきれいでかわいくて、タランティーノ監督も使いたくなって当然です。
話によると、「キルビル」という映画において、BOYFRIENDが演じる役は壮絶な最期を遂げるらしいのです。
そういう映画ですから、「キルビル」の中のBOYFRIENDを見てみたいと思っているわけなのです。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS