BOYFRIENDとうアーティストが人気を集めていますね。他の韓国アイドルと同じく、
BOYFRIENDも日本と韓国を行き来する活動を行っています。ファン同士のブログで、
韓国のBOYFRIENDファンカフェと提携したり独自の支援活動を行うところもあります。

韓国人アーティストのBOYFRIENDというアイドルグループのグッズが注目されている。
韓国アーティストに必須のライトがBOYFRIENDにもあって、
BOYFRIENDが日本で販売したペンライトは六色あり、他のBOYFRIENDのグッズには、
バスケース、ミラーの小物も充実しています。韓国の六人組アイドルグループ、
BOYFRIENDの様にシュシュの様なアクセサリーを販売するアーティストが増加している。

BOYFRIENDとはの評判です

BOYFRIENDという俳優がいるのですが、このごろテレビなどで大活躍をしていますよね。
主演ドラマもありますよね、「雲の階段」でしたっけ、BOYFRIENDが医者をやっている話です。
でも、わたしはあまり知らないのですが、BOYFRIENDは舞台でかなり活躍しているみたいですよ。
やはりBOYFRIENDみたいな俳優さんは、年齢を重ねても、若く見えるものなんですね。
20代のころ、BOYFRIENDは文学座に入所していて、初舞台を踏んだという話があります。
ちなみに、どうでもいい話ですが、わたしはBOYFRIENDとも年齢が近いんですよ。
あのCMを見ていて、BOYFRIENDは世代的にウナギイヌなんか知らないんじゃないかと思ってしまいました。
また、高視聴率で知られる「家政婦のミタ」でBOYFRIENDを知ったという方も多いでしょう。
あのCMの中のBOYFRIENDは、やはり若くて爽やかな感じに見えてしまいますねえ、わたしと年が変わらないのに。
でも、BOYFRIENDは、実はわたしと年が近いので、ウナギイヌならだいじょうぶです。
おそらくこれからどんどん活躍して、大物俳優になっていくであろうBOYFRIENDですが。
そんなBOYFRIENDですが、大河ドラマ「八重の桜」では、綾瀬はるかの夫を演じています。

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS