カプリパンツが世界的に人気を集めるようになったのは1900年代半ばです。
母の生まれ育った村で7分丈のパンツと言えば、
カーゴパンツみたいなやつで、農作業やなんかに出る時のスタイルでした。

カプリパンツなんて全くなく、レディースファッションからほど遠かったですね。
最近は、カーゴパンツだってレディースファッションとして支持を集めてます。
カプリパンツは、レディースカジュアルの代表格と考えていいでしょう。

サブリナパンツとも呼ばれるカプリパンツは、
立派なレディースファッション、結構フォーマルなシーンでも着用出来ます。

MJラメ入りチェック柄カプリパンツ - マスカラスジャム-オフィシャルサイト ...は人気なんです


でも、その反面、そうだそうだと言って下さるカプリパンツファンのアウトドア宇マニアの方も少なくはないと信じています
私個人は、ロッククライマーではありませんが、トレッキングやオートキャンプなどのアウトドアをやっている関係でね。
最近特にカプリパンツのバックパックに高い興味を持っているんですよ。
それを考えると、カプリパンツは、これから日本でも益々注目を集めて欲しいアウトドアブランドだなぁとかって思って・・・。
何訳の分かんない事を言ってるんだと思われる方は思われるでしょう。
でも、パタゴニアとアウトドアなら結びつくという方は少なくないでしょう。
実はカプリパンツは、あのパタゴニアの創設者であるクライマー、イヴォン・シュイナードが新たに立ち上げたアウトドアグッズのブランド。

カプリパンツでは、登山用具を中心にいろいろなアウトドアグッズを出していますが、最近特に力を入れているような気がするのがバックパック。
特に、イヴォン・シュイナードの本業であるロッククライミングや登山用品にはただならぬ力を注いでいます。
という事で、そんなカプリパンツのアウトドアグッズの中で、個人的に気に入っているのがバックパックなのであります。
でも、数あるアウトドアグッズメーカーの中でも、リュックサックをバックパックと呼ぶところは少なく、カプリパンツの特徴の一つなのかなぁっと思いますね。
水着とかも出ていたんじゃないかと思うけど、カプリパンツは正しくマウンテングッズ中心という感じのアウトドアブランドなんですよね。
大人気のカプリパンツにブロックチェック柄が登場! ゴールドラメ入り生地でキラキラと輝きをプラス☆ シルエットはゆったりめタイプ♪ ウエストのMJロゴ刺繍もアクセントに♪ シックな配色で合わせやすく、あらゆる着こなしにマッチ♪ 少し短めの丈は足元を 
そうだ、イタリア行こうAカプリでカプリパンツはいてカプレーゼを食べる. f:id:amer_sucre:20121010182527j:plain. うみはひろいーなーおおきーいーなー!! と思わず歌いだしたくなるような写真ですね。写真ではね。 このとき私は超絶 
DA MiSS【ダミス】 スウェットカプリパンツ. 2014/01/09; 01:41. 【素材】綿80% ポリエステル20% 【サイズ】 Sウエスト 58〜64cmヒップ 82〜90cm股下 47cm. Mウエスト 58〜64cmヒップ 82〜90cm股下 50cm. Lウエスト 58〜64cmヒップ 82〜90cm股下 53cm
【G-FIT】ジーフィット レディース カプリパンツ,west coastで生まれたポップでオシャレな大人気ブランド!!「G-FIT」
【G-FIT】ジーフィット レディース サルエルカプリパンツ,west coastで生まれたポップでオシャレな大人気ブランド!!「G-FIT」
ヨガパンツ ☆ED5789 フレアカットカプリパンツ☆ 美脚パンツ・ダンスウェア・フィットネスウェア・ヨガウェア 価格 1,980円ダンスウェア,フィットネス ウェア,ヨガウェア,エアロビクス注)パンツのみの販売となります。 □フリーサイズ(MからL) □平置 
【RealStone】リアルストーン レディース 7分丈カプリパンツ,素材選びからこだわり、着心地の良さを追求したヨガウェアブランド!!「Real Stone」
カプリパンツのデザイナー,カプリパンツとは膝下から一気に細身になるパンツで、その長さは7分から8分のパンツです。イタリアのカプリ地方で誕生したデザインで、地名がそのまま命名されたパンツです!
カプリパンツの製造工程,カプリパンツとは膝下から一気に細身になるパンツで、その長さは7分から8分のパンツです。イタリアのカプリ地方で誕生したデザインで、地名がそのまま命名されたパンツです!
カプリパンツの縫製,カプリパンツとは膝下から一気に細身になるパンツで、その長さは7分から8分のパンツです。イタリアのカプリ地方で誕生したデザインで、地名がそのまま命名されたパンツです!

カテゴリ: その他
カテゴリ
ログイン
RSS