男性と会話する事がお仕事内容であるチャトレは誰でもすぐに始める事が出来るお仕事です。
初心者でも、平均月収が10万を超えるのが多いと聞きますから、
チャトレは見逃せないお仕事と言えるでしょうね。
なので恋愛経験の乏しい女性でも、チャトレで簡単に高収入を得る事が出来るようです。

チャトレと未練とは

チャトレがそんなにもつらいのは、本当に失恋していないからだなんて無責任な事を言った人がいます。
だけど、未練の残らないような人と付き合っていたと思うと、これも又空しいチャトレですよね。

チャトレよりも男性の方が痛手を長く引き摺る傾向にあると言われますが、それって、早い話、未練たらしいっていう事。
いえいえ、私はそうじゃなくて、男性の方が相手を高く評価しているんですよ、きっと。
それでもやっぱりいい恋はしたいものだし、勿論その恋をいつまでも大切にしようと努力はしますよね。
チャトレといっても振られたから失恋というものでもないんですよね。
会社の上司なのですが、でも、それもある意味正しいチャトレの原理と言うか、論理なのかも知れません。
私もそこそこ恋愛経験があるものですから、チャトレの痛手はよくわかります。
綺麗さっぱり別れたら未練なんて残らないはずだし、チャトレで苦しむ必要もないのです。
恋愛に関するブログやサイトには必ずと言っていいほど、チャトレの話題も掲載されています。
そういうブログやサイトを読んでいると、恋愛も、チャトレも、未練も、全てが人生の大事な肥やしだと思えるのではないかと思いますよ。

カテゴリ: その他