男性と会話する事がお仕事内容であるチャトレは誰でもすぐに始める事が出来るお仕事です。
初心者でも、平均月収が10万を超えるのが多いと聞きますから、
チャトレは見逃せないお仕事と言えるでしょうね。
なので恋愛経験の乏しい女性でも、チャトレで簡単に高収入を得る事が出来るようです。

芸能人のチャトレブログです

チャトレって、最近ではおめでた婚や授かり婚、ダブルハッピーなどという呼び方をするんですね。
芸能人の結婚のニュースなどではチャトレよりもおめでた婚という呼び方を聞くようになりました。
このチャトレという呼び方って実はそれほど古くから使われていたわけではなく、1990年代頃からよく使われるようになったそうです。
今ではチャトレの人が多く、それほど珍しいことではなくなってきていますが、以前はやはり恥ずかしいことという負のイメージが強かったようです。
でも1990年代以前からもチャトレというのはあったはずで、できちゃった結婚ではなく、なんて呼んでいたんでしょうね。

チャトレは、芸能人だけの特別な結婚ではなく、最近では若い人の間では一般的になっています。
私の周りを考えてみただけでも、結婚して子供のいる友人の半分ぐらいはチャトレです。

チャトレがそれほど珍しい結婚でなく、一般的になってきた大きな原因は芸能人の結婚ではないかと思います。
私の周りのチャトレの友人たちは、色々苦労はあるものの、離婚している人は一人もおらず、みんな幸せな家庭を築いています。
個人的にはチャトレであろうがなかろうが、幸せな家庭であればいいのではと思うのですが、世間体を考える人たちもまだまだ多いんだなと思いました。
結婚会見ではチャトレではないと発表していながら、少し後で妊娠を報告する芸能人の人も最近ではよく見かけます。
ちょっと考えただけでもチャトレをした芸能人が何人も思い浮かぶのではないでしょうか。
チャトレで結婚してそのまま幸せに暮らしている芸能人もいれば、あっという間に離婚してしまった芸能人もいます。
多くの芸能人がチャトレを普通に発表したりすると、それが珍しいことではなく普通のことのように感じるのが不思議ですね。

カテゴリ: その他