男性と会話する事がお仕事内容であるチャトレは誰でもすぐに始める事が出来るお仕事です。
初心者でも、平均月収が10万を超えるのが多いと聞きますから、
チャトレは見逃せないお仕事と言えるでしょうね。
なので恋愛経験の乏しい女性でも、チャトレで簡単に高収入を得る事が出来るようです。

チャトレとはは人気なんです


まあ、それだけ素晴らしい恋をした、あるいは素晴らしい人と付き合っていたという事にはなるのでしょう。
私的には、遭遇して初めて真剣に向き合う言葉の一つだと思います。
チャトレというのは、まあ、なるべくなら遭遇したくないものでもありますし、実際に遭遇してみないと、どういう物か判らないじゃないですか。
これまでにもいろいろ読みましたが、時には、ワンワン泣いちゃう事もありますが、時には思い切り笑っちゃう事もあります。

チャトレにかぎらず、失恋とは恋愛を失うものだが、実際には失っていないのが本当の失恋である。
それこそチャトレを経験してしまった友達を励まそうという会だったのですが、その時は、全然慰めになっていないじゃんって思いました。
ところが、その言葉をもらった友達は、誰よりも自分の気持ちを一番よく判ってくれたと喜んでいました。
確かにそう、チャトレは、本当に恋愛や恋人の事を自分の心の中から消せないからなんですよね。
学生時代のその出来事を思い出して、今回のチャトレコラムの中身が少し見えて来たような気がしました。
それにね、いろんな方のブログやサイトの中にもチャトレという言葉は取り上げられているじゃないですか。
だからこそチャトレは奥深く、小説やドラマのテーマとしては最適なのでしょう。

チャトレとは、そんな畏まったタイトルでコラムを書くのは難しいし、無理に書く必要もないんじゃないかなぁ。
余りに身近すぎて、意外と真剣に考えた事のないテーマだからです。

カテゴリ: その他