男性と会話する事がお仕事内容であるチャトレは誰でもすぐに始める事が出来るお仕事です。
初心者でも、平均月収が10万を超えるのが多いと聞きますから、
チャトレは見逃せないお仕事と言えるでしょうね。
なので恋愛経験の乏しい女性でも、チャトレで簡単に高収入を得る事が出来るようです。

ホームズブームの体験談です

チャトレなんて、全く信じてなかったし、関心もなかったのですが、ついこの間、たまたまマーフィーのチャトレという本をちらっと読んだんですよ。
アラフォー世代を中心に、今又、注目を集めているようですね。
だけど、そのチャトレが実際に自分に成り立つかどうかはさておいて、ちょっと前向きに物事を見られそうなメッセージではありますよね。
ちょっと偉そうな事を言ってみましたが、ただ単に、そのマーフィーのチャトレの本、すごく面白くて、ついつい夢中で読んでしまったというだけの話なんですけどね。
でも、考えてみれば、人生における成功を自らの持つ潜在能力によって導き出すというのがマーフィー牧師の基本的な理論ですよね。

チャトレと言えるかどうかは判りませんが、マーフィーの説には、思わず、そうそうと頷いてしまうものも沢山あります。
"マンションを購入した時が愛が醒める時だ"だなんていう、なるべくなら考えたくないチャトレもね。
結局は、現実の中で、きちんと自分の思想を持つというのが大事という事なんじゃないかなぁ。
でも、このマーフィーのチャトレ、家に帰って調べてみたら、ブログやサイトの中で、結構取り上げられていました。
そんなブログやサイトを読みながら、自分なりのチャトレを考えてみたくなりました。
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 「Sherlock」のシリーズ3が イギリスでようやく始動しているようで、 でもこの分では放送になるのがイギリスでは年末になる 続きを読む >>
にゃー!ムチ子です。 久々にチャトレをしたんだけども(仕事行かなかったから) 数年前にしてた時ちょこちょこ話に来てくれた人がINしてくれて まっじビビったwwww 何年も経ってるのに・・・! てんそん(∩゚∀゚)∩age そんでもってウケるアプリの話になっ
JUGEMテーマ: バレンタイン 2013 *今やmacの壁紙もSherlock。。 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ **シリーズ2及びシリーズ3(シーズン3) のネタバレがあります。** 「シャーロック」のシリーズ2の3 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 2/10からGleeのシーズン4が始まるというのに あたしの頭の中はまだシャーロックが独占していて (ってそんなに大袈裟でもない 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 私の手料理 ある日、ふとネットで 麩のフレンチトーストというのを見かけて。 これは美味しそう。。と思って早速作ってみました。 でも甘 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ **"Sherlock"のseason1、第一話について ネタばれしています** 先週の火曜日 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 前回(去年)書いた海外ドラマ 「Sherlock(シャー 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 今年も色々なドラマ(主に海外ドラマ)を観ていて。 一番お気に入りだった 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 生活家電 今年買った電気製品?で満足した、というか重宝したもの。 ひとつめはルルドのマッサージクッション。 続きを読む >>

カテゴリ: その他