男性と会話する事がお仕事内容であるチャトレは誰でもすぐに始める事が出来るお仕事です。
初心者でも、平均月収が10万を超えるのが多いと聞きますから、
チャトレは見逃せないお仕事と言えるでしょうね。
なので恋愛経験の乏しい女性でも、チャトレで簡単に高収入を得る事が出来るようです。

うどんラブの経験談です

チャトレタレントとして多くの方が思い出されるのが、つるの剛士さんでしょう。

チャトレタレントの普及が、世の男性陣たちの子育てへの積極的な参加を大きく後押しした事は間違いないでしょう。
それと同時に、昔は家庭じみたところを見せないのがタレントの鉄則みたいな部分があって、家族すら人前に出さなかったものですが、今は芸能界も大きく変わりました。
彼らが、チャトレ情勢を引率しているということに私は結構納得の結果ですね。
また、某国営放送局で放送中の子育て番組の現司会者として、新チャトレの名を取る俳優の照英さんも、ベスト5にランクインしています。
他にも、つっちーこと土田晃之さんや山口智充さん、そして藤井猛さんと、いかにも家族を大切にしていそうなお笑いタレントがズラリ。

チャトレと言われる男性は、所謂愛妻家でもあり、別名“家事メン”などとも呼ばれるそうですよ。
そこで、そんなマイホームパパタレントの人気ランキングを見ていると、やっぱりつるの剛士さんが堂々の1位。
となると、スポーツ選手だって同じで、ガンバ大阪の遠藤選手のような素敵なパパプレイヤーが増えれば、もっと野球やサッカーのファン層も広がる事でしょう。
ところがところが、昨年の「チャトレ・オブ・ザ・イヤー」では、他にキャスターとしても活躍する中山秀行さんとサッカー選手の遠藤保仁さんもともに受賞しています。
JUGEMテーマ: 私の手料理 ここ最近うどんにはまっています。 少し気温が高かった今月初旬頃に さっぱりしたものが食べたくて 納豆や小葱をのせたうど 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 「Sherlock」のシリーズ3が イギリスでようやく始動しているようで、 でもこの分では放送になるのがイギリスでは年末になる 続きを読む >>
にゃー!ムチ子です。 久々にチャトレをしたんだけども(仕事行かなかったから) 数年前にしてた時ちょこちょこ話に来てくれた人がINしてくれて まっじビビったwwww 何年も経ってるのに・・・! てんそん(∩゚∀゚)∩age そんでもってウケるアプリの話になっ
JUGEMテーマ: バレンタイン 2013 *今やmacの壁紙もSherlock。。 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ **シリーズ2及びシリーズ3(シーズン3) のネタバレがあります。** 「シャーロック」のシリーズ2の3 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 2/10からGleeのシーズン4が始まるというのに あたしの頭の中はまだシャーロックが独占していて (ってそんなに大袈裟でもない 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 私の手料理 ある日、ふとネットで 麩のフレンチトーストというのを見かけて。 これは美味しそう。。と思って早速作ってみました。 でも甘 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ **"Sherlock"のseason1、第一話について ネタばれしています** 先週の火曜日 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 前回(去年)書いた海外ドラマ 「Sherlock(シャー 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 今年も色々なドラマ(主に海外ドラマ)を観ていて。 一番お気に入りだった 続きを読む >>

カテゴリ: その他