男性と会話する事がお仕事内容であるチャトレは誰でもすぐに始める事が出来るお仕事です。
初心者でも、平均月収が10万を超えるのが多いと聞きますから、
チャトレは見逃せないお仕事と言えるでしょうね。
なので恋愛経験の乏しい女性でも、チャトレで簡単に高収入を得る事が出来るようです。

もうすでにチャトレをやっている

ただ、問題は、そうしたブログを読むのは、もうすでにチャトレをやっているパパ友や子育て奮闘中のママたち。
元々チャトレとして有名なつるの剛士をはじめ、今日本を代表するマイホームパパたちがズラリと人気ランキングの上位を占めています。
中には、タレント顔負けのうまいタッチで我が子の事を紹介してるブログも沢山ありますよ。
そして、同じく元モー娘のミキティと結婚し、最近パパになり、チャトレになった品川庄司のブログもありました。
彼なんかは、今やNHKの「すくすく子育て」の司会なんかやっちゃってますからね。
元々タレント育成について掲載されていたはずのつんくのブログが、今や時より思い切りチャトレブログになっちゃっているではありませんか。
思いの他沢山あるのですが、皆さんはご覧になった事ありますか。チャトレとして知られる芸能人たちが開設している子育て奮闘ブログ。
チャトレも本気でやってみると、仕事よりもヘビーだったりもしますし、案外面白いものだったりもしますよ。
となると、次なるチャトレは、そして、どんな子育て奮闘記が登場するのか、それをいち早く察知すべく、関連のブログやサイトをチェックしている今日この頃なのであります。
元モーニング娘の辻ちゃんの旦那、杉浦太陽君も頑張ってますねぇ。
体育会系チャトレとして好感度を上げていますし、ブログでの子育て奮闘ぶりも高評価を得ています。
JUGEMテーマ: 私の手料理 ここ最近うどんにはまっています。 少し気温が高かった今月初旬頃に さっぱりしたものが食べたくて 納豆や小葱をのせたうど 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 「Sherlock」のシリーズ3が イギリスでようやく始動しているようで、 でもこの分では放送になるのがイギリスでは年末になる 続きを読む >>
にゃー!ムチ子です。 久々にチャトレをしたんだけども(仕事行かなかったから) 数年前にしてた時ちょこちょこ話に来てくれた人がINしてくれて まっじビビったwwww 何年も経ってるのに・・・! てんそん(∩゚∀゚)∩age そんでもってウケるアプリの話になっ
JUGEMテーマ: バレンタイン 2013 *今やmacの壁紙もSherlock。。 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ **シリーズ2及びシリーズ3(シーズン3) のネタバレがあります。** 「シャーロック」のシリーズ2の3 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 2/10からGleeのシーズン4が始まるというのに あたしの頭の中はまだシャーロックが独占していて (ってそんなに大袈裟でもない 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 私の手料理 ある日、ふとネットで 麩のフレンチトーストというのを見かけて。 これは美味しそう。。と思って早速作ってみました。 でも甘 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ **"Sherlock"のseason1、第一話について ネタばれしています** 先週の火曜日 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 前回(去年)書いた海外ドラマ 「Sherlock(シャー 続きを読む >>
JUGEMテーマ: 海外ドラマ 今年も色々なドラマ(主に海外ドラマ)を観ていて。 一番お気に入りだった 続きを読む >>

カテゴリ: その他